※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

子供が保育園に行ってて生後2ヶ月の子と昼間すごしてるんですけどお昼ご…

子供が保育園に行ってて生後2ヶ月の子と
昼間すごしてるんですけど
お昼ご飯に時間をかけたくないので
サッと作ってサッと食べられるものを普段しています!

夜ご飯の残りは食中毒とかも怖いので
夜ご飯で食べ切ってるので残りはないです!

ご飯と まぐろフレーク(缶詰)
ご飯と 卵焼き
お茶漬け

などです!!

ちょっと、飽きてきたので
みなさんのお昼ご飯ききたいです♡

コメント

くみちゃん

オムライスが多いです(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    オムライスいいですね♡
    私も作ってみます!!

    • 11月6日
ひー

卵かけご飯や
チャーハン、松前漬けなどで食べてます😂😂😂

  • なっちゃん

    なっちゃん


    卵かけご飯久し振りに食べてみようと思います♡

    • 11月6日
haruka

たくあんで食べたり、
卵かけご飯したり、
食パン焼いたり、
菓子パンを食べたり、
めちゃめちゃ質素です😂👍

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も結構、質素です💦そうなっちゃいますよね〜😓笑

    • 11月6日
hokke

納豆ご飯や、パスタやうどんが多いです😅
旦那が休みの時に、味噌玉を沢山作って冷凍してるので、お味噌汁は大体飲んでます。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    パスタ〜!!!いいですね!!!
    食べてみます(〃ω〃)♡

    • 11月6日
まな

冷食のチャーハンやカップ麺をたべてます😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    カップ麺、私もたまーにたべてます♡笑

    • 11月6日
ぽん

週末に買いだめして、チンして食べれる冷凍ドリアとかパスタとかハンバーグとか食べてます!最近冷凍食品も種類多くて美味しいです!
あとはお弁当の配達を旦那が探してくれたので、試してみようと思ってます(o^^o)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    冷凍食品あまり買う事
    なかったので、スーパーに行った時
    見てみます♡

    • 11月6日
かな

生協で冷凍食品を買いだめし、パスタやスープなどが多いです!
あとは週末に副菜を作り置きして(人参しりしりやほうれん草のおひたしなど)、納豆ごはんと食べてます!
完母なので、なるべく野菜を摂ろうとしてます^ ^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も、完母なので夜は結構野菜食べるんですけど
    昼間はとっても質素で時短なご飯しか食べる事なぃので
    尊敬します🍚♡♡

    • 11月6日
しょつし

ザ簡単ご飯です!
お皿にご飯持って
スクランブルエッグのせて
お好みのふりかけかけて
鮭フレーク、こんぶのせて
醤油たらして食べてます😝

りーちゃん

デミグラスやホワイトソース、トマトクリームなど
いろんなソースを冷凍ストックしてるので
パスタやオムライスにしてます😃
あとは週末旦那がいる時に平日ランチ用に何種類かおかずを作って冷凍してます😉
あとは丼ぶりですかね✨
冷蔵庫のお掃除がてらあまり野菜の卵とじとかで丼にしてます😉

すう

夕飯を作るときに朝とお昼のおにぎりをつくって冷蔵庫や冷凍庫にチンしてたべてます!
もちろん、手は使わずサランラップオンリーで!
その他に常備菜やお漬物を作っておいてそれと一緒にたべてます!!