※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
家事・料理

今週末検診があるんですが…1ヶ月で体重が1.2キロ増えてしまいました😭た…

今週末検診があるんですが…
1ヶ月で体重が1.2キロ増えてしまいました😭

ただでさえぽっちゃりなのにやばいです😭
食べ過ぎちゃいました…。

できるだけ増加を抑えたいので
みなさんの検診前のご飯や
キープされてる方のご飯を参考にさせてください🙇💦

コメント

みきたん

朝はヨーグルトとグラノーラだけ
昼は好きな物食べて
夜は野菜中心にしてます^_^たまに炭水化物抜いてます!夜ごはんは18時から食べてて、間食は太るので食べません!
検診当日は朝ごはん食べないで検診行きます!私も体重管理辛いです。涙

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり炭水化物ですよね😭
    麺類やパンなど食べまくってたので気をつけます…!
    間食もやめないとーーー😭毎日何かしら食べちゃってます😭😭
    わたしも検診の日は朝ごはん食べずに行きます( ˙ω˙ )笑 最後の悪あがきです笑

明日から参考にさせていただきます!

• 11月6日
むぅぅう*6児まま

先週の検診のとき、3週間で一キロ増えましたが、このくらいなら大丈夫よー🎵って言ってました😃✨

私は、肉類があまり食べれなくなったので、野菜や魚中心で食べてます😆
お菓子はめちゃくちゃ食べますが、味覚がおかしく?なって、ジュースはほぼ飲まないので、お茶か水ばっかり飲んでます👍

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すみません1.2キロではなく2.2キロの間違いでした😭💦さすがにやばいですよね〜

やはり野菜や魚など和食系が1番いいですよね!旦那も娘も和食が好きなのでそっち中心にします🙇
    ジュースもわたしはあまり飲まないんですが炭水化物の量が多いのかなと思いました💦

• 11月6日
そーママ

私も体重が増えすぎて、入院させられそうになりました笑
最後は、豆腐、サラダのみの食事にしました:(;゙゚'ω゚'):

3h⸜( ⌓̈ )⸝

体重増えすぎると入院になるんですね!!!気をつけなければ…😭
    やはり夕食に炭水化物抜くのが1番ですよね💦今日はご飯食べちゃったので明日から気をつけます😭

• 11月6日
きなこ

一昨日の検診で3週間で1.5kg増えてました😅体重管理ゆるい産院なので、何も言われませんでしたが…。
間食やめたいのですが、なかなか辞められないです💧
もともとの習慣ですが、夜はおかずのみです🍴

3h⸜( ⌓̈ )⸝

間食やめられないですよね😭分かってても食べちゃってます😭
    今日ご飯食べちゃったので明日から夜はおかずのみにします💦

• 11月6日
sirayuKi---☆

皆さんストイック(^-^;
2週間で2キロ近く増えました
食欲が止まらない(泣

以前検診前にご飯抜いていったら
ぐったりしてしまってそれ以来抜くのは止めました 体重どうやれば抑えられるの?我慢したら我慢したでドカ食いするし(^-^;
モー嫌だ 体重増えてる割には赤ちゃんは小さめでだし

体重管理難しいってか せめて赤ちゃんが成長しててほしいです(>_<)
ただの愚痴になってしまいました☆(^-^;

3h⸜( ⌓̈ )⸝

2週間で2キロ!!わたしも食欲とまりません😭
    そうなんですよね!我慢したらしたでドカ食いするし、余計に甘いもの欲したりジャンクフードに手を出したり…意志が弱いだけかもしれませんが💦

赤ちゃんが小さいのに自分だけ大きくなると余計に辛いですね🙇
    赤ちゃんが大きくなってくれてたら体重増えてても何も思いませんが…

• 11月6日
ゆゆゆ

2週間で2㌔とかよく増えてました😅
大体週1で食べ放題行ってるので
そこでだいぶ増えちゃいますけど
その他の日は
朝バナナとヨーグルトとノンカフェインのカフェオレ
お昼は好きな物!
揚げ物でも丼でも週に2回は食べ放題とは別にランチ行くので
夜は控えめに
具沢山味噌汁とお米は少しとメインとおかずも少しずつにしてます!

でも夜なかなか寝れなくて夜中についついみかんとかお菓子とか食べちゃいます💦

でも検診前には標準に落とせてるので特に体重指導はないです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
水が好きでずっと飲んでるのと
やたらと氷が食べたくなるので
氷をよく食べてるので空腹感が誤魔化されてる時もあります🤣

便秘とかしてませんか?
むくみが酷かったり!
そのへんで体重増加してるかもですよ〜

3h⸜( ⌓̈ )⸝

週1で食べ放題…羨ましすぎます😭💕
    やはり他の日で調節しないとだめですよね💦毎回食べ過ぎてます…。
    昼だけしっかり食べて夜は控えめを意識します!

妊娠すると絶対便秘になるんです😭この前5日ぶりに出てくれましたが…毎日は出てくれません😭

• 11月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

元々食べることが好きなこととちょうど姉が育休中でランチし放題です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    その分体重増加が怖いんですけど😅

やっぱり便秘になりますよね...
    白湯を意識して飲むようにしたら
    空腹も紛れるし水分が十分とれて快便になるかもです!
    夏場暑くて白湯やめたら便秘になってしまって😱
    白湯また飲むようになったらまた順調に出るようになりました😊

• 11月6日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

羨ましすぎますーー😭わたし引っ越して周りに友達いないので引きこもるしかなくて(´・ω・`)里帰り予定なのではやく実家帰りたいです😭笑

やはり白湯っていいんですね!!
    いつも麦茶かルイボスティーばっかり飲んでて…しかも冷たいの笑
    今日から白湯始めてみます😊💕

• 11月7日