※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつち
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにたまごボーロをあげても大丈夫ですか?いつからあげるか経験を教えてください。

おやつについてです!
今生後7ヶ月になったばかりなのですが、たまごボーロってもうあげても大丈夫でしょうか?
みなさんはいつからあげてましたか?
経験談など教えて下さい!😊

コメント

mtomatod

カルケットのボーロは6ヶ月からと書いてあったので6ヶ月であげちゃいました😁

• こつち

こつち

カルケットというボーロなら良いのですね!ご回答ありがとうございます😊

• 11月6日
koro.❁

離乳食が順調に進んでいるならいいと思います(^^)
娘も順調に進んでいたので、7カ月の終わりに初めての卵としてあげました!
アレルギー強い子だと卵ボーロでも反応するみたいなので様子だけ見ててあげるといいと思います!

• こつち

こつち

あっ、卵が入っていますもんね、勉強になります!ご回答ありがとうございます😊

• 11月6日
hana

全卵アレルギークリアしてれば大丈夫だと思います(´ω`)

• こつち

こつち

そうですよね、少し様子見ながらあげてみます!😊
    ご回答ありがとうございます☻♪

• 11月6日
R&M

卵アレルギーが出る子は1つだけでも反応が強い子はでてしまうそうです💦
うちの子は黄卵たまごボーロを4つ(2g)食べてアレルギー反応が出ました😭😭

• こつち

こつち

そうなんですね…反応を見て少しずつあげていくようにします💦
    ご回答ありがとうございます😊

• 11月6日