※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

性別判定で男の子かなと言われたが、実際には女の子だった経験がある方いますか?

初産婦です👶
先月の性別判定で男の子かなー?と言われたのですが、割れ目がなくポコっと膨らんでいる部分が少し見えるのでやっぱり男の子でしょうか👦?また、男の子みたいに映っていたのに、実際女の子だった!って方いらっしゃいますか👼?

コメント

あや

どうなんでしょう(;ω;)
少しわかりにくいですね(;ω;)
元気に動いてたところですかね!?😳
私はひとり目の子18周でこんなかんじでした!完全男ですよね!
矢印で指してるとこがシンボルですw

• なつ

なつ

判定時の写真はもらえなくて、映像をスクショしたのでボケてて余計分かりにくいですかね😢💦次の検診でも改めて確認してもらいます👶✨

左側の部分ですかね??
    白くクッキリ写ってるところでしょうか👦??

• 11月6日
  • あや

あや

そうなんですね!
    多分男の子ーとかなると
    本当に聞くまでたのしみですよね!!
    私は来週検診でまだ13週なのでまだだなーというかんじです(;ω;)

左側の白いのです!!玉とオチンチンがくっきりですよねw
    エコーで見ると旦那とおっきくない?ってゆってましたw

• 11月6日
  • なつ

なつ

そうなんですよ😌✨
    ハッキリ決まってくれると服とかもちょっと買ったりしたいなーと思いつつ、今は無難なものを選んで出産準備を進めています😅
    あと1ヶ月程の我慢ですね😍
    ソワソワしますねーっ😁💓

義姉の子もハッキリしっかり写っていて、その時はびっくりしました(笑)初めて見た時、迫力に驚きますよね(笑)

• 11月6日
  • あや

あや

私は二人目のときも肌着とか使いたくて服以外はどっちでも使える黄色とか選んでました(^ ^)
    かといって2人めも男の子のきがすごくするんですけどね(;ω;)

• 11月6日
  • なつ

なつ

私も現在、そんな感じです😁✨
    新生児期の肌着は人に見られないから、安売りとかしてると買っちゃいましたが基本黄色が多いです👼🎶
    男の子と女の子、それぞれ欲しくなりますよねー😌✨
    私も今回の子が男の子なら二人目は女の子がいいなー😆💞
    まだまだ先過ぎる話ですが笑

• 11月6日
  • あや

あや

連続で産むと続くとかゆうのでほんとなのかどうなのか(;ω;)
    男の子はほんとパワフルで、、
    女の子の話聞いてたり見てたりするとおとなしい!っておもいますもん(;ω;)

• 11月6日
  • なつ

なつ

義姉は上の子が今2歳ちょっとでもうすぐ出産ですが、男の子でした😅💦女の子欲しいって言ってたけど…3人目行くしかないかーって嘆いてました(笑)女の子の方が体も強くて育てやすいって皆様言いますよね😅💦男の子は大変な分、ママっ子で可愛いと聞いてます😌✨

• 11月6日
  • あや

あや

中々おもうようにはいかないですよね!
    3人め行って男の子だったときパワフルですね!!!

ママっ子でかわいいですけど体力もたないですよー(;ω;)

• 11月6日
  • なつ

なつ

そこが怖いですよね笑
    うちも女の子欲しいですけど
    二人目で多分辞めます😅💦

甥っ子見てるとそう思います😵💦
    可愛さ半分、苦労倍増って感じ😅
    女の子の可能性はまだあるかなー…笑

• 11月6日
やっくんの嫁

あたしはこんな感じで
男の子でしょって言われました\❤︎/

ご参考にどうぞ!!

• なつ

なつ

とってもわかりやすく写ってくれてますね😲!!私のはまだまだ曖昧な写真に思えてきました😅💦男の子だろうとほぼ思ってましたが、もう少し気持ちの確定もお預けにしておきます😅💦

• 11月6日