※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオ
子育て・グッズ

赤ちゃんがうねうねするのは普通のことです。心配は不要です。

今日も質問させていただきます💦
二ヶ月の赤ちゃん👶てうねうねくねくねしますか?抱っこしててもうねうねしたり、ベッドに置いてもうねうねしてます。いきんだり唸ったりするのもすごく多いです。。げっぷやうんち💩もあるかとは思うんですがこんなに四六時中うねうねするものか心配です。。。

コメント

りらりら

うねうねくねくねします!笑
1、2ヶ月がピークで少しずつ減ってきた気がします(^o^)
なんか虫みたいだなって思ってました😅

• ピスタチオ

ピスタチオ

そうですよね😢!虫みたいで異様に見えてしまって。。なにか病気なのかと心配になってました💦ありがとうございます💦

• 11月6日
かなっぺ

今3か月の男の子を育てていますが、うちもよく動きます!抱っこしてもうねうね、ベッドに置いても足バタバタ、元気だなぁと思って見てます(*´꒳`*)

• ピスタチオ

ピスタチオ

元気だなぁと思って見てたらいいんですね😢!♡ちなみにいつから目が合って笑うようになりましたか??💦まだあまり笑わなくて。。。

• 11月6日
  • かなっぺ

かなっぺ

赤ちゃんは体を動かすのが好きみたいなので、心配ないと思いますょ!きりんさんの赤ちゃんは体を動かしたい欲が強いのかもしれないですね(^ ^)
    目が合って笑ったのは2ヶ月半くらいからですかね😊結構、身体をゆらゆらしてみたり、足をバタバタさせてみたりしてスキンシップを取ってます。

• 11月6日
ぷくぷく

すごくうねうねくねくねします!(笑)
イモムシみたいだなーって見ています😁

• ピスタチオ

ピスタチオ

ですよね😥よかったです(・・;)何が普通か分からなくて不安でした(・・;)

• 11月7日