※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo☆
サプリ・健康

普段皆さん場所によると思いますが、お化粧してますか?お散歩や近くのコ…

普段皆さん場所によると思いますが、お化粧してますか?お散歩や近くのコンビニなど化粧するのが面倒臭くなります。健診は電車に乗るので化粧して行きますけどね。
人それぞれでしょうが、産後も子育てでお化粧なんてする暇あるのでしょうか?

コメント

りぃーさん

初めまして。
私はスッピンでいるのがいやなので、ファンデと眉毛くらいですよ!
近くまで行くときはマスクしてます!笑
家族で出かける時はしっかりとメイクしますが…😄

妊娠後期の時は
少し遠くに出かける以外は
いつ出産になるか…
分からないのでスッピンで
行動してました(๑¯◡¯๑)
マスクはしてました‼︎

穴子さん

ほとんどスッピンです!産前からファンデと眉毛ぐらいで普段からしてません(*´艸`*)

kaho

元々薄化粧しかしませんが、完全にスッピンなのは、本当に近くのコンビニか、保育園の送り迎えです。でも、どちらもマスクは欠かせません(笑)
マスクで隠してきます!(笑)

あとは化粧はしますね。薄いけど(*_*)

ヒサナ

近所ならファンデだけです^^;
誰かと会ったりするときはファンデと眉毛くらいで、お出掛けとかじゃないとアイメイクはしなくなりましたね(。•́︿•̀。)

R★★★

近場のコンビニやスーパー、散歩なら眉毛かいてメガネにマスクです。
検診やお出かけの時はしっかりとメイクします(^_^)

リーヤン

女を捨てない程度に、近場はスッピンでもいいんじゃないですかぁ😆笑

もちもち

BBクリームと眉毛はします!(≧∇≦)
口元は最近マスクしてるからサボります(笑)

あんこパイ

毎日どこ行くにもスッピンです。汗
デートもスッピン
旦那の実家行くのもスッピン。笑
マスクもしません。。

化粧する習慣が全くついてません(°_°)
化粧してると、逆に珍しいね、って言われます(´Д` )
女すててますね。。笑

ぱなっぺ

出産前までは出掛けるときは化粧してました!(仕事はスッピン)
今は市街のデパートとか行くときはメイクしますが、市内ではスッピン眉毛なしです(笑)アウトレットさえも車で10分なのでスッピンで出掛けました(笑)
化粧するときは、息子が起きる前に済ませます★
起きてるときなら遊びながら化粧しないとぐずります(^^;
なのでめんどくさくなるんですよね…(笑)

ぴーちゃん

基本的にあまり化粧をしないので、近所の散歩や買い物であれび、日焼け止めに眉毛書くくらいです。
誰かに会う、ディーラーなど人と会うときは軽く化粧しますが、ファンデは使ってません。

りんごママ

眉毛だけ眉マスカラして、あとはスッピンです( ॉ ۀ ॉ )笑
出かける時も健診もそれですね・・基本マスクしてるのであまり気になりません←私は。
カラコン入れてるので、たぶんそれでもだいぶマシになってるはずです!
ニベアなどを塗って保湿してから行くんですが、ニベア効果で少し色白っぽくなるならいいかなーやんて甘い考えもあり・・産後もお化粧からどんどん遠ざかりそうで怖いです(笑)

あおまま

化粧した顔が嫌いだし下手なのでほぼすっぴんです!

旦那がそれでも良いよーと甘やかすので余計に、、(^_^;)

息子のためにもきれいなママでいなければ!(*_*)

tomo☆

皆様お返事ありがとうございました!
まとめての返信ですみません。
マスクと眉毛が多かったですね♪
マスクだと肌の乾燥も防げそうですしね♪

私はもう少しで予定日なのでなるべく近場でしたらスッピンで出かけようと思います☆