※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

久しぶりに友達と会うことになったが、やはりいつも中間地点ではなく友…

久しぶりに友達と会うことになったが、やはりいつも中間地点ではなく友達の🏠寄り😭😭
今回は私も引き下がらずに中間地点で会いたいと伝えたが、マッサージの予約を取ってるからとやはり友達🏠寄りに待ち合わせとなってしまった(*_*)💦なんだかなー

コメント

たまには会うのを拒否してもいいと思います‼

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃そうですよね😭😭
    以前は体調悪くてーとか遊ぶのキャンセルしたりしてました💦友達のお子さんが幼稚園に行くようになって友達も暇みたいで最近遊ぼ!って連絡が頻繁にきます(^_^;)

• 11月6日

そういう人いますよね‼︎自分の家の近くか自宅から行きやすいところじゃないと嫌みたいな😅
私は距離置いちゃいました💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃私も嫌気がさしたのと、旦那にもそんな友達なら会うのやめたら?って言われたので会うのやめてたんですけど、他の友達も誘ってみんなで会おうとか言ってあの手この手で誘ってきます(^_^;)友達のお子さんが幼稚園に行くようになって暇になったんだと思います。。。

• 11月6日