※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

子供の布団がフローリングの上で寝ると痛い。娘も痛いか、体重が少ないから大丈夫か。対策が必要か相談。

子供を寝せてる布団を床に敷いてますが、フローリングの上なので大人の私や夫が寝ると体が痛くなります。娘もやはり痛いのでしょうか?体重少ないので痛くないのでしょうか?やはり何か対策すべきでしょうか?アドバイスよろしくおねがいします。

コメント

ぼえぼえ

フローリングにジョイントマットやカーペットなど敷いたらだいぶ違うと思いますよ!!

• 🤔

🤔

ありがとうございます!早速買います!

• 11月13日

うちは和室に布団敷いてますが、子供は布団セットにマットレスもセットで付いてたのでマットレス敷いて敷き布団敷いてます😊
大人も薄い布団だと体痛いので少し厚みのある敷き布団使ってます💓

• 🤔

🤔

ありがとうございます。マットレスセットでいいですね、うちも対策早くします!

• 11月13日
ちむさん٩(Ü*)۶

直敷きはカビも生えるし汚い感じするので絨毯敷いて布団の下はジョイントマット敷いてありますよ♡

• 🤔

🤔

ありがとうございます。直に敷くとカビ怖いですね😂早速対策とります!

• 11月13日