性犯罪をした男はすべて去勢したらいい。そんなやつに人権なんてない。
性犯罪をした男はすべて去勢したらいい。
そんなやつに人権なんてない。
- もっちーモチモチモチモチモチ(3歳9ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
去勢なんて言わずちょんぎっていいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ららみ(母乳チョロリ)
本当です!女は一生の傷ですから、男側もそれなりの処罰を受けないとです!
麻酔無しのちょんぎりなら性犯罪すごく減りそうです❗
さらに、
女がそんな格好してたから悪い
一人で出歩くのが悪い
最後は女も許したんだろ
外野のアホな意見するやつも許せません❗
もっちーモチモチモチモチモチ
ほんとそれです(*´◒`*)
切れ味の悪い裁ちばさみとかで玉から先をバッツリやってやったらいいと思いますわ〜
退会ユーザー
横から失礼しますm(_ _)m
世の男性が聞いたら震え上がるでしょうね(笑)
さらに麻酔なしでやってやったら良いと思います😤
もっちーモチモチモチモチモチ
出血死しちゃいそうですけどね笑
それでもそれくらいの処罰があれば、性犯罪ってグッと減ると思います。
他人の人間を犯した者に人権なんて必要ないですから、それくらいしてもいいですよね。
もっちーモチモチモチモチモチ
人間、ではなく人権ですw
退会ユーザー
私は極刑でも良いとさえ思います。
魂の殺人と呼ばれる事もありますし。
性犯罪のニュースを見るたび胸が痛くなります。