※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

テープタイプMのオムツ、何ヵ月まで使うか気になり850円でまとめ買い。

テープタイプMのオムツ、何ヵ月くらいまで使いましたか⁉個人差はあると思うのですが…
グーンのパッケージが変わったからなのか、在庫処分で850円になってたので、まとめ買いしてしまいました…

コメント

yk

4ヶ月~9ヶ月まで使いました!

• yk

yk

テープは5ヶ月までです💦

• 11月6日
☆ユミ☆

うちはパンパースでしたが、Mサイズは1歳過ぎても使ってました。

まあ❤︎ママ

保育園では安いテープを10ヶ月くら今で使ってましたよ!

はづき

今11ヶ月ですが、パンツタイプと併用して使っています! うんちの量が多くなってきてテープでは漏れてしまう回数が増えたのでパンツタイプを使う事に🙏🏻見事に漏れなくなったのでうんちが出なそうな時にはテープでやっています🙆🏻✨

麦茶

もうすぐ1歳になりますが、小さめで、まだテープタイプM使っています😅
今の身長や体重はわかりませんが、10ヶ月の頃は、67cmの約7,100gでした😅

🌸2boysmama🌸

みなさまご回答ありがとうございます!!
11ヶ月くらいまで使ってる方いるんですね😌
1300円くらいするオムツが850円だと安くてつい買ってしまったのですが、まだまだ使えそうならよかったです(*^^*)