※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で離乳食も進んでいますが、モグモグ期に母乳を欲しがるだけあげてもいいでしょうか?

娘が7ヶ月になりました❤️離乳食も二回食がいい感じに進んでいます!!
母乳なのですが、モグモグ期も母乳は欲しがるだけあげていいのでしょうか???

コメント

ゆうやママ☆

もうすぐ8ヶ月の息子ですが、もぐもぐ期も欲しがるだけあげてね♪と言われたのであげています!!
うちも割りと食べてくれる方ですが、離乳食後すぐはしばらく遊んでいるのでその間に片付け等をして、それから欲しがったらあげるって感じにしてます😁

• ポッター

ポッター

なるほど!そうですね!!ほしがるときにあげればいいですね😄

• 8月22日
∞まぁみん∞

欲しがるだけで大丈夫ですよ。
月例上がってくると食べる量も増えてきて自然と少なくなるので、気にせず欲しがるだけあげてください。

• ポッター

ポッター

そうですね!!食べる量が増えれば自然に母乳は少なくなりますね!ほしがるときにあげようと思います!!

• 8月22日
*K♡MAMA*

母乳でしたら欲しがるだけあげていいですよ!!
離乳食時間前は気にしてあげない方がいいです。食べなくなる可能性があるので…

• ポッター

ポッター

そうですね!離乳食前以外はほしがる時にあげようとおもいます😄ありがとうございました!!

• 8月22日