※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ(=゚ω゚=)
妊活

生理が遅れているため、妊娠検査薬は陰性。婦人科か不妊治療専門病院に行くべきか。横須賀のおすすめ病院を知りたい。

質問ですm(__)m
もともと不順っていうのもありますが、今月生理が来ないので、妊娠検査薬をしても陰性だったので病院に行ってみようと思っています。
婦人科のほうがいいのでしょうか?それとも、不妊治療もある病院のほうがいいのでしょうか?

あと、横須賀でおすすめする病院などありましたら教えていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメント

ひい

妊娠希望中ですか?だったら不妊の専門病院もおススメします!専門病院だと治療までも早いです!

• にゃぴ(=゚ω゚=)

にゃぴ(=゚ω゚=)

ももさんお返事ありがとうございます!
    妊娠希望です!不妊専門病院も調べてみます✨

• 11月6日
  •  ひい

ひい

わたしは専門の病院で治療して授かりました。友人は婦人科で治療したそうですが、同じ治療でも、検査の速さや治療までの期間が全然違いましたよ!

• 11月6日
はな

とりあえずは産婦人科でもいいとは思いますが、なかなか出来ないなど早く欲しいのであれば不妊治療専門に行った方がいいかもしれませんね!
私は産婦人科に三か月ほど通ってから、何か不妊になる原因があると不安で不妊専門へ通っていますよ!

とりあえず不順が治ればいいですね!

にゃぴ(=゚ω゚=)

お返事ありがとうございます!
    産婦人科のほうでは何か検査とかされたのですか?(´・ω・`)

不順をなおさないとですね💦

• 11月6日
  • はな

はな

私は不順ではなかったのでタイミングを三か月ほどみてもらってましたよー!検査などはしませんでした!

不妊専門へ行ってからは全て検査し、旦那さんのも検査しましたよー!

• 11月6日
やや子

不妊治療もある病院の方が良いと思いますよ!私も生理が不順になって、病院に行って妊娠希望の旨を伝えると不妊治療の方に切り替えて、内視鏡で排卵の様子を見てもらい、3日後ぐらいに排卵すると思うから、この何日か夫婦関係を持ってくださいねと言われたら妊娠しました🤰1年ちょっと妊娠しなかったんですが、直ぐに赤ちゃんが出来たので、早めに受診すれば良かったなと思いましたよ〜

にゃぴ(=゚ω゚=)

お返事ありがとうございます😌
    不妊治療もある病院にしてみようとおもいます!
    やはり病院ってすごいとこですね😲

• 11月8日

久里浜の方でしたら、つのだクリニックか、くりはま優クリニックがオススメだと思います💡
どちらも混んでいるので予約が必要だと思います💡

にゃぴ(=゚ω゚=)

お返事ありがとうございます!
    久里浜は職場が近いので、看板とか見ていたので、両方とも気になっていました✨

• 11月8日

退会ユーザー

どちらの先生も優しく、通いやすいと聞きました✨
    ホームページもあるので見てみたらいいですよ😉💡

• 11月8日