※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウ
妊娠・出産

26週エコー写真です!!性別、どっちに見えますか??助産師さんのエコーは画像が粗いらしくわかりにくいらしいのですが、、

26週エコー写真です!!性別、どっちに見えますか??
助産師さんのエコーは画像が粗いらしくわかりにくいらしいのですが、、

コメント

つな

女の子に見えます( ^ω^ )

• ミュウ

ミュウ

先生もそう言ってたのですが女の子の木の葉ってもっとくっきりなんですかねー?!

• 11月6日
  • つな

つな

わたしの娘は木の葉みたいにはっきりは見えませんでしたがずっも女の子だねって言われましたよ( ^ω^ )🌟

• 11月6日
ピコピヨ

男の子な気がします。女の子だと木の葉が見えますよねー?

• ミュウ

ミュウ

木の葉のようでハッキリくっきりしてないですよね??夢では何度も男の子だってなったのですが、エコーに中々映らずです💦

• 11月6日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

隠れてる可能性ありますねぇ~。うちは、18週の健診後、毎回お股おっぴろげでした(💧゚(エ)゚)なので、すぐに男の子だと判明したんです笑
    私も夢で男の子でした!正夢になるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 11月6日