※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

冬の寒い季節に暖房のない部屋で使えるおすすめの暖房器具は何でしょうか?子供が倒したり触ったりしそうで囲う柵も難しいです。ダイソンの商品は安全でしょうか?回答をお願いします。

冬の寒くなるこれからの季節、暖房のない部屋のあったかアイテム何が活躍しますか?子供が産まれるまでは電気ストーブを使ってたんですが、1歳半の息子が倒したり触ったりしそうです。。部屋が広くないので囲うような柵も難しいです💦ダイソンの商品なら触っても大丈夫そうだけど、倒したりしますかね?回答お願いします🙏✨

コメント

deleted user

これありますがめっちゃ倒されました。でも今は飽きたのか触らなくなりましたよ。温風にするときはやはり触ると結構熱いです😵

  • R

    R

    そうなんですねー💦
    倒れても元に戻せば特に問題はなさそうだけど、熱いのは困りますね😰

    • 11月6日
deleted user

倒す可能性もあるかもしれませんが、私はこの冬から子供と初めて過ごすのに暖房器具を買いました!
一番気にしたのは乾燥しないこと!
冬は何もしなくても乾燥してるのに温風が出る暖房器具だと余計に乾燥してしまうし赤ちゃんの肌にはよくないかなと思ってオイルヒーターを買いました!
触っても60度ぐらいなので火傷の心配もなく十分に温まります😁

個人的なイメージ画像のものも温風が出るので触っても大丈夫と近くで遊ばせて居たら乾燥して肌がダメージ受けたり、風邪ひきやすくなったりしそうだなーと😮あとはおもちゃにされちゃいそう😩

  • R

    R

    オイルヒーター初めて聞きました!
    60度なら火傷はないですかね?
    倒れる危険はないでしょうか?
    電気屋さんに売ってますか?
    たくさん質問すみません💦
    お値段もそんなに高くなく
    よさそうです✨気になります❤️

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オイルヒーターは電気で中に入ってるオイルを温めて部屋を暖かくするので風も出ないし排気などもなくいいですよ😄電気屋さんでも店舗によりけりだと思いますが売ってると思います!😆
    値段もピンキリなので色々みてみるといいですね!
    私は有名なデロンギを買いました😆

    • 11月6日
  • R

    R

    💜MAI💜さんはネットで購入
    されましたか?
    直接見てみたいので
    電気屋さん行ってみようかな💕

    • 11月6日
  • R

    R

    何度も質問すみません💦
    オイルヒーターだけで
    お部屋全体が暖まりますか?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電気屋さんでオイルヒーターについて少し話聞いてからエコモードができるものをネットで購入しました!
    部屋全体が温まるまで少し時間かかりますが、うちは一部屋分の大きさのもので蓋部屋温まってます😆
    最初だけエアコンつけてあとはオイルヒーターで温度維持させるみたいな使い方も出来ますよ😁
    私は温風が苦手なので自然な温もりで凄く快適です😘

    • 11月6日
deleted user

ダイソンのこの商品持ってますが、
触っても平気ですが、
倒されますね!確実に。
それに、これひとつでは部屋中は温かくならず、
これが置いてあるところしかダメです。
テーブルのしたに置いて、足元暖めるとか。
それに、電気代高いってきいたことあります!

エアコンつけれないとなると…
カーペットとかは?ひけませんか?
1歳六ヶ月だと、何しても触りたがる年頃ですからね~😓💦

  • R

    R

    倒されちゃいますよねー💦
    お部屋全体は温まらないんですね😭
    確かに電気代高そうなのが
    気になりました🌀

    ホットカーペットも気になってるんですが、ほんっとに寒いときにそれだけで暖かいのかな?って思うんですよね😱

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ダイソンのこれって結構リコール?あったりしますよ!高いのに。。
    知り合いが持ってたけど、側で使うにはいいけど
    部屋全体むりだし、倒されて修理高くなりそう…

    カーペットじゃなくても、取り外しできるマットとかはどうですか?
    フローリングだったら。

    カーペットだと、電気いれたり色々めんどーですしね💦

    • 11月6日