※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmr
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の成長について質問です。成長についての違いや出来ることについて知りたいです。

今日で9ヶ月になった男の子ママです☺

今やっと、ローテーブルに手をついて
ひざをつける程度😊
ハイハイはせずズリバイで動き回っています😊

だっこ〜と腕を伸ばしたりとても可愛くて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
おすわりも安定!うつぶせの状態からも上手に座れます🌟

9ヶ月で出来るようになる事って、赤ちゃんそれぞれだとはおもいますが
なにがありましたか?(*^^*)

コメント

おのママ

うちの息子は捕まり立ちしながら、スクワットしたり、私が立ってると足にしがみついて立ち上がったりしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あと、誰かに抱っこされた状態でおいでと言うと、手を伸ばすようになりました(ू•ᴗ•ू❁)

• ppmr

ppmr

スクワット!すごいですね🤣想像するだけで可愛いです(/ω\)♡

成長が目に見えて分かるので嬉しいですよね(*^^*)

楽しみが広がります♪♪
    回答ありがとうございます😆

• 11月6日
🐼🐰🐨h

うちは7ヶ月くらいからつたい歩きが始まり、9ヶ月に入り1人で立ちました\(^^)/
後半になると1歩2歩足が出るようになりました✨
手を叩いたり、機嫌がいいと名前を呼ぶと手を挙げるなどヽ(*´∀`)ノ

成長していくぶん、嬉しいですがますます目が離せなくなりますね😍

• ppmr

ppmr

お返事おそくなりすみません😵💦

7ヶ月頃からだったんですか!早いですね😆👏🏻✨
    名前に反応するとかも、すごく可愛い(ノ∀\*)
    うちの子もそろそろなのかなぁと思いつつ、名前を呼んでも知らんフリ😗(笑)

わが子のペースで少しずつ成長していってくれればいいのですが
    出来ることが増えてくると嬉しいしなんだか泣けてきます😁💓

回答ありがとうございます(*^^*)

• 11月7日