※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

昨日から痛みのある前駆陣痛が続いていて不安と恐怖があるけど、もうすぐ会えるので頑張ります。応援してください。

ついにおしるしきた~ヾ(´︶`*)ノ
昨日の夕方から今までで一番痛みのある前駆陣痛が続いてるのでソワソワしてました😆

上の子のときがおしるしがきたその日に陣痛きて、でも5分間隔の微弱陣痛に2日半苦しんだから不安と恐怖もあります(。>_<。)

もうすぐ会えるしがんばるぞー!
みなさん渇をお願いします😭✨

コメント

ママ

楽しみですね🙆二人目だと分娩所要時間短いてよく聞きますけどね👀頑張ってください🙌✨

• こう

こう

ありがとうございます😆✨
    ですよね!二人目は半分くらいになる人が多いと聞いて希望持ってます😂✨
    いっぱい動いて陣痛促します(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月6日
  • ママ

ママ

雑巾がけが良いと聞いてやりましたが全然でした。歩いてたまにスクワットが効きました。切迫だったのに結局+3dでしかも陣痛弱くて吸引分娩でした。分娩所要時間は9時間弱でした。陣痛辛かったのにあれで弱いだなんて😱世の中のママ、すごいな😲て思いました。

• 11月6日
  • こう

こう

なるほど💡💡
    私も歩いてスクワット試してみます✨
    私もあの痛さで微弱?!みんなすげー!!ってほんっと思いました😂

ひぇーこわい😫😫😫
    でもがんばりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月6日