※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊活

生理予定日が過ぎても陰性の可能性が高いです。排卵が遅れている可能性もあります。生理を待つことをお勧めします。

生理予定日が11月4日で3日目です!!
まだ生理きてません←
予定日に着床出血のようなものがありました😳
ただ昨日はお腹と腰が生理前のようなものに
襲われ もーどっちー??ってなりました。笑
今朝、クリアブルーしたら尿かけてすぐはうっすら
線が入ったのにその後消えていました。
これは陰性ですよね?
生理予定日にチェックワンファストをしても陰性で
もう希望はないのでしょうか😞😞😞
それとも排卵が遅れてただけなのか、、大人しく生理を
待つべきなのか‪(;-;)‬

コメント

ぽんぽん

こんにちは🌟
私も2人目妊活中です!
着床出血だと思っていたものが排卵出血だったとか?はないですかね😅
とりあえず今の時点ではチェックワンファストが陰性なので妊娠成立していないと思います🤔
最後の性交はいつですか?
2週間くらい経てば検査薬反応するみたいですよ☺️

  • SRmama

    SRmama

    カレンダーではこんな感じです!
    排卵出血らしきものは2週間ほど前に
    あったのは覚えてます😭

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ♡がタイミングとった日ですか?🤔
    排卵出血と着床出血があったということですか?☺️
    アプリはあてにならないので、排卵が遅れた可能性もあると思います✨

    • 11月6日
  • SRmama

    SRmama

    そうです!
    仲良しした日です!

    恐らくだと思います😳
    1人目の時はどちらも無かったので確信はありませんが( ˟_˟ )

    それはありますね←
    予定日当日に排卵出血なら遅れてる可能性も高いですよね?

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    タイミングたくさん取られているのでどこかで排卵日に当たっているといいですね💕

    予定日当日に排卵出血なら生理は2週間後だと思います!
    タイミングもバッチリですね✨

    • 11月6日
  • SRmama

    SRmama

    ほんとバッチリだといいです😭💓
    はやく予定日から1週間経って検査薬したいです。笑

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    妊娠されていますように💓

    • 11月6日
  • SRmama

    SRmama

    いまトイレにいくと少し茶色っぽい
    ものがおりものシートについていました!
    生理でしょうか😞😞

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    これで量が増えたら生理かもしれませんね😫💦
    着床出血だといいですね😖

    • 11月6日
  • SRmama

    SRmama

    鮮血のような血が出てき出しました!生理みたいです‪(;-;)‬

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね😖💦
    排卵検査薬が排卵日特定におすすめですよ😌
    もし使ったことがあればすみません💦

    • 11月6日
  • SRmama

    SRmama

    まだ少量ですが生理ですよね、、
    信じたくない現実ですね‪(;-;)‬

    買おうと思ったんですが高くて
    あきらめました😢😢

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    まだ少量なら分かりませんよ😌
    排卵検査薬は海外製のものならたくさん入っていて安いものもありますよ!
    2人目早めに妊娠したいので、今期は排卵検査薬使ってます☺️

    • 11月6日
  • SRmama

    SRmama

    わたしも早めに妊娠したいです😞
    昨日、あれから生理になりました( ˟_˟ )
    ちゃんと基礎体温つけた方がいいですよね?

    • 11月7日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    生理になったんですね😖
    排卵検査薬と並行して基礎体温つけてます。
    排卵検査薬で陽性→陰性になって体温が上がればちゃんと排卵したと分かるからです☺️
    高温期が続いたり、前回の妊娠は途中から37℃超えてどんどんあがっていったので、着床の目安になるかなと思ってつけています😊

    • 11月7日
  • SRmama

    SRmama

    排卵検査薬や基礎体温の流れとゆうか
    どうなったらタイミングは今!って
    ゆうのが正直全然わかってないです😭
    だからだめなんですねー(´;ω;`)

    • 11月7日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も全く分からなかったけど、調べたり聞いたりしていくうちに分かるようになりました😊
    ここでは詳しい方がおられるので質問してタイミングなど参考にしてます🌟
    排卵検査薬は今月で2回目ですが使い方勉強しました☺️
    でもストレスも良くないので、自然に任せてでもいいと思いますよ🎶

    • 11月7日
  • SRmama

    SRmama

    そうですよねー😞
    ただ早く欲しい気持ちが勝ってしまっているので頑張りたいですね(^ω^`)

    • 11月7日