※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
家族・旦那

旦那が歯磨きを1日一回しかしません…それなのにキスしたいとか言ってく…

旦那が歯磨きを1日一回しかしません…

それなのにキスしたいとか言ってくるので、本気で拒否したいです…

朝は
ご飯前か後に、気が向いたとかきにはを磨いています。私的にはご飯前に磨いてほしいです💦

夜は磨いていません😭
しかも朝は顔も洗いません😭

ほんとに不潔すぎてハグもキスも正直したくありません😭

どうしたら傷つけずに顔洗ったり、はを磨いたりしてくれるでしょうか…

コメント

たおたん

私は夜は毎日旦那と歯を磨くので、歯磨きに行こうー!と楽しそうに誘いましょう🎵笑

りり

うちの旦那も平日は夜だけで
休みの日は私が
口がうんこのにおいがするけ歯を磨きんさい
って言うのでする感じです!

顔も休みの日に洗うぐらいで
平日は洗いません!

結婚する前は
歯を磨かない日があったり
風呂にいらない日があったり
顔なんて洗っていませんでした

それなのに結婚してここまで変わって
私のお陰で成長してきたな♡
って思ってます(笑)

顔洗ったらスッキリするけ
洗っておいで
とか
口を綺麗にしとけば味覚が良くなるよ!
とか言ってみたらどうですか?😆
舌も真っ白で汚かったので
舌磨きを進めたら、
ご飯が美味しくなった!って言ってました😂😂

ままりん

なんか変なにおいするおじさんいるよねー。絶対歯磨きしてないよ。そういう人って嫌われるよね。とか遠回しに言ってみるとか??
うちの夫はモテたい願望強いので、清潔にした方がモテるよ。とか、職場の女の子に臭いって噂されたらどうする?とか色々言うと気にしだします(笑)

顔は、洗顔しないとブラマヨ吉田みたいになるよって、ちょっと大げさに盛ったり・・・

YU0123

うちは自分が歯磨きするときに相手の歯ブラシにも歯磨き粉つけて渡してますよ〜!渡さなきゃしないとかじゃないけど、一緒に磨くのが習慣になってます(^^)子供も一緒に歯磨きタイムにしたらどうですか?

娘さんと一緒に歯磨きさせたらどうですか?
もしくは、「そのうちパパはなんで歯磨きしないの?って言われるよ」と言うとかどうでしょう。