※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーん
家族・旦那

いつもムカついてなんでこんな人と結婚したんだろ〜って、思う毎日だっ…

いつもムカついてなんでこんな人と結婚したんだろ〜って、思う毎日だったけど、
私が具合悪いからって、仕事終わって帰ってきて疲れてるのにお皿拭いてくれたり何も言わずに色々やってくれて、なんで結婚したんだろうって思ってたのが、だからこの人と結婚したんだぁって初心に戻れた😭❣️
この気持ち忘れてた😞いつも、自分と子供のことばかりで旦那の優しさに気付けてなかったな、、

コメント

♡Mママ子♡

わかります(^^)
感謝すべき事は慣れてしまって見えにくくなるのに嫌な事は一個一個いちいち目につくんですよね😭
相手の思いやりに感謝しないとダメですよね!
私もまさに今日同じような感じでした😢

• ぐーん

ぐーん

わかってくれる方が居て嬉しいです❣️
    自分が具合悪いからなのか旦那が神様に見えちゃったりして。😅笑

これからは旦那に優しくしようって反省しちゃいました😅

• 11月6日
R♡

分かりますー👏
てか日々
なんでこんな奴と結婚したんだろう💔
この人と結婚してよかった〜❤️
の繰り返しですwww

• ぐーん

ぐーん

繰り返しですね!笑 また時間経てば、なんで結婚したんだろうって思う時が来ます。ゼッタイ!!笑

• 11月6日
よっちゃん

私もムカついた時はなんで結婚したんだろ、と思いますが優しい時や寝顔見た時は、この人でよかったなぁ、と思ったりします!
自分の気分なので旦那には申し訳ないですが💦笑

• ぐーん

ぐーん

寝顔見ると感謝の気持ちで一杯になります😂❣️
    いびきかかれるとムカついちゃいますが😅💦笑

• 11月6日
ゆうゆう

私もです。いつもは、『私はあなたの母親じゃないわ!』ってくらい、ホント何もしない、何もできない夫なんですが。
妊娠してから、ちょっとだけ手伝ってくれるようになりました。例えば、洗濯機が終わったあと、洗濯物を取り出してカゴにいれて持ってきてくれるとか、食器を洗ってくれるとか、ゴミの日に『これ出しとこうか?』と聞いてくれる。わずかな進歩です(笑)
あと、妊娠してから思うように動けず、家の中が、かなり散らかってても、文句一つ言わないし、私がTシャツの上に腹帯巻いて“バカボンのパパ”状態でも何も言わないし、『この人と結婚して、楽だな~』と思いました(笑)
家の中でも、気を遣う相手より、少し不満はあっても、気楽に生活できる夫で良かったなと思いました(笑)

• ぐーん

ぐーん

うちなんて子供産まれるまでなんにもしなかったのにゆうゆうさんの旦那さんは優しいですね!😭
    気を遣わない旦那さんでお互い幸せですね😆❣️

ゆうゆうさんも赤ちゃんもうすぐですね❤️出産頑張ってください😆❤️

• 11月6日