※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
妊娠・出産

言いにくい方もいるかもしれないのですが…体重70kg以上あって妊娠された方っていますか??

言いにくい方もいるかもしれないのですが…

体重70kg以上あって
妊娠された方っていますか??

コメント

キャスバル

妊娠前に3年で30キロ増えて、そのまま痩せれずに出産時は体重86キロでした。

もんぶらん

妊娠した時は81ぐらいだった気がします‼

ゆりりんご

私は86キロありました(´・ω・`)
妊娠でマックス89までいき今は15キロ落ちました!
これを機にダイエットします❤

ピーナツ

身長146センチの72キロで、妊娠できないかもとダイエットを試みていたときに発覚しました!🤰

あず

70㎏以上ではないのですが、67キロで妊娠しました😵
体重管理が厳しい病院だったのと初産だので出産まで5㎏しか増やしたらダメって言われましたが結果11㎏増えて毎回怒られましたが、出産で7㎏減って退院するころには妊娠の時の体重に戻っていました😁

りりか

身長165㌢
体重75キロで妊娠しました🤰

396❤️168♥️589

一人目は60キロぐらいでの
妊娠でしたが
二人目は72キロぐらいでの
妊娠になりました🤣
身長は163です😥

あー

妊娠した時、72kgありました💦

へこたん

私は1人目妊娠前は、91ありました。なかなか妊娠しなくて、産婦人科に行ったら、栄養管理してダイエットしてからの方がリスクが少ないからって事でダイエットしてたら妊娠しました。
妊娠した時は89でつわりで8キロ痩せて、出産時は88でした。
産後、油断してリバウンドし、95までいき、ヤバイと思ってダイエット始めたら、2人目妊娠発覚。
2人目妊娠時は91で、またつわりで痩せて現在82です…
超おデブ妊婦です…体重管理頑張ってます

  • 姫太

    姫太

    すいません

    いいね間違ってしまいました🙏

    • 11月6日
みんなママン

妊娠発覚時は体重90㎏近くでしたが、病院に確定してもらうまでにかなりのつわりがあり78㎏まで下がり、出産時は85㎏での出産になりました。
娘を産んだり、娘の体重2974gと胎盤などで80㎏になりました(^-^)
産後一年たちがやせること出来ませんでした(;^_^A
体重が80㎏以上だったので検診のときは毎回体重測定されました(;^_^A
他の方はそうじゃなかったのに(;^_^A

はるちゃん

妊娠して、食べつわりなのもあってか
14㌔太ってしまいました😂😂😂
168㌢で74㌔で出産しました🙆🏻

さらまま

165cm、妊娠発覚時71kg→出産直前90kgまで行きました!
途中まではなんとかキープできていたものの、後期に入ると、どうしても食欲おさまらず、、、
尿検査は毎回全てマイナスで順調だったのですが、正産期入ってから急に1〜2時間ウォーキングをはじめたことで高血圧になり、出産までの最後の1週間は減塩食での管理入院になりました!
出産時はやはり血圧上がってしまい、吸引分娩になりました!