※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
家族・旦那

アパート暮し(子供が4歳になるまで)からの親と同居からの親と絶縁状態(…

アパート暮し(子供が4歳になるまで)からの親と同居からの親と絶縁状態(父親が頑固で家を建てることに反対してるから)で家を建てた(親と別居)という方いますか?

何故こんな質問したかと言うと、うちの父親と兄嫁の関係があまり良くなく、ほぼ会話ゼロ←らしい(母親情報)そして、兄嫁は家のことをあまりしない。主に掃除...食事も母親が仕事休みだと絶対にしない。あと、週末になると出掛ける。等々...(あまり好きじゃないのかな)
とまぁこんな感じなんで、親が兄嫁の事を悪く言うんです...
兄がお嫁さんに言えばよいのかも知れませんが、気にしてない&親も言わないから注意等しなくて💦

兄から親と絶縁覚悟で家を建てるからよろしく!と連絡があり...
どーしたものかと悩んでます。
なかなか同じ境遇の方はいらっしゃらないかもしれませんがアドバイス等ありましたらお願いします( _ _)

コメント

しろくまま

うーん!下手にやーもんさんが介入すると、ややこしくなりませんか??
両親もストレスたまってそうですし、兄たちが家を出てマイホーム建てた方が平和だと思います!!
やはり、兄嫁は他人なので距離感を保たないと上手く行かないんだと思います!!きっと、離れて落ち着いたら今よりもいい関係が築けると思うのですが(;o;)!!

• やーもん

やーもん

私は出来れば介入したくないです。両親やお嫁さんの立場もありますから。でも、これから出産のために里帰りするのでギクシャクしてる家に帰らなきゃいけないって思うだけで辛いです。
    私も兄達が家を建てればいいと思っています!その方がアパート暮ししてた時みたいにいい所しか見なくて済むから。いい関係に戻れること期待します。ありがとうございます!

• 11月6日