※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

旦那と仲良ししたのはいつだったかなぁ。産後、しててはずなのに、記憶…

旦那と仲良ししたのはいつだったかなぁ。。。
産後、しててはずなのに、記憶にない笑

夕御飯の時は、ずっとしてないから元気なくて、ほとんど話さない。
お風呂上がりに、ちらっと仲良しの話されたから、思わず「今日しよっか!✴」って私から言ったらすごく喜んでていつも通りな感じになった旦那。
だけど、寝る前の授乳に手こずり、いつもの絵本の読み聞かせもあり、昨日の夜は久々に下の子に起こされて授乳し、。。。
なんかいろいろ重なって、思ったよりも体と心と頭が疲れてたワタシ。。。。
二人の子どもを寝かしつける時に自分も布団にごろごろしてたら、ほんとに体が重くなって。。。
仲良ししたくないわけじゃないのに、結果、拒否るみたいになってしまって、旦那に申し訳ない。
「俺が我慢すればいいだけだから、気にしないで」って言われたけど、また仲良ししない日が続くと、旦那はだんだん話さなくなるし、テンション明らかに下がってるから、私も話しかけずらい。。。。。
どうしたら良いのかわかりません(>_<)💦

コメント

A

LINEかお手紙で伝えてみるのはどうでしょうか?決してしたくないわけじゃないんだよって事がわかればいいんじゃないですかね?(´・ω・`)いつもタイミング悪くてごめんね的な感じで伝えればわかってくれると思いますよ!拒否本気でしてるわけじゃないんですしね!

• はるこぽん

はるこぽん

ありがとうございますm(._.)m
    前向きにいきたいと思います。
    。さん、もうすぐご出産ですね✨
    寒いのでお体気をつけてください☆元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます✨⭐

• 11月5日