※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

【西松屋】西松屋に詳しい方いらっしゃいますか?お宮参りの自分の服用意…

【西松屋】

西松屋に詳しい方いらっしゃいますか?お宮参りの自分の服用意しなきゃとは思ってたのですがドタバタしていてすっかり後回しにしてしまって💦

木曜にお宮参りの写真を取りに行くのですが、カジュアル過ぎ無ければかっちりしすぎていなくていいのでそれっぽい洋服、西松屋にありますかね…😭??

母乳をあげているので授乳口があるものか前ボタンのものを探しています!

前ボタンのものならそれっぽい洋服しまむらとかにもあるのかな〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)💦

うちの近くにあるのはしまむらと西松屋です!どちらかにそれらしいものありますかね…?

コメント

ひい

私は普段にも着ていた黒のスカートで行きましたよー!😃夏だったので上はちょっときれい目なシャツで😃

• みー

みー

いままでフリフリの花柄とかのばっかりで、それっぽい服の持ち合わせがなくて😭😭

今は逆にカジュアルなのばっかりで😭

そういう服持ってたら私もそうしたかもです☺️教えていただいてありがとうございました♪

• 11月5日
さかなちゃん。

しまむらのがあると思いますよ!
前ボタンなら✨

西松屋最近授乳服見にいきましたが、なんかパジャマみたい服ばっかりで、もひとつでした😭

• みー

みー

西松屋、たしかに前見に行った時そういう服無かったような…!教えていただいてありがとうございます❣️♪

• 11月5日
ゆう

西松屋より(西松屋は普段着、パジャマは豊富ですが)、しまむらの方がいいと思います!

• みー

みー

西松屋は普段着とかパジャマが多いんですね!教えていただいてありがとうございます☺️💓しまむら見に行こうと思います😤❣️

• 11月5日