※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠中で体温調節が難しく、寒暖差に悩んでいます。皆さんは体温調節上手くいっていますか?服装に困っています。


妊娠しているからなのか、ちょっと動いたり、ご飯食べると、さっきまで寒いと思っていたのに暑くてたまりません😵💦

気温も朝夜と寒いですが、日中は陽が当たると暑くて😵💦
服に困ります😅💦

自分の体温調節が上手くいかず、、、最近喉を痛めて風邪気味です。。。

皆さんはどうですか?
妊娠中の自身の体温調節上手くいってますか?

コメント

ちょこ♡

妊娠してからすっごく暑がりになりました😅

  • さ

    やっぱり暑くなるんですかね😵💦
    今の季節って本当に困りますね😵😵

    • 11月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も妊娠してからめっちゃ汗かきになりました😥

  • さ

    私もよく汗をかくようになりました😅😅じんわりじんわり

    • 11月5日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ちょうどお腹でかい時に真夏で
    ご飯作るのにも汗だくで
    何するにも汗だくなってました😅
    自分の体やのにこんな汗かくんや
    ってびっくりでした😅💦

    • 11月5日
  • さ

    真夏だとしんどいですねぇ(><)私もお腹デカくなくてもかいてました(><)(><)秋になって落ち着くかなぁと思いきや暑くてたまりません😭里帰り中で母が寒がりなので既に暖房付けられてたりして、私は暑くて苦しいです😅😅💦(笑)

    • 11月5日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ちょっと動くだけで汗がタラ〜
    って感じでした😫💧
    寒かったり暑かったりやから
    体もついていかないですよね😥
    暑いんだけど〜って感じですね😅笑
    汗かいて風邪とか気をつけてくださいね😢❤️

    • 11月5日
  • さ

    気をつけます😊✨ありがとうございます!

    • 11月6日
say5

すっごく冷える日があったり、逆にのぼせちゃってフラフラする日があったり…妊娠中の体温調節難しいですよね😵
ちょっと薄着、プラス上着やストールで調節って感じで気をつけてます(^^)

  • さ

    同じです😭💦
    特に今の季節って気温差が激しいので辛くて😵😵💦

    • 11月5日
  • さ

    薄着+上着、ストールって出来たらいいんですけど。。。
    里帰りで、妊娠してない時は寒がりだったので、薄手を持ってきてなくて😅😅失敗しました😭💦今更、服も買いたくないしとか思ってしまって😵😵

    • 11月5日
  • say5

    say5

    あら…それは今更買い足したくはないですね😅
    でも、私もともと冷え性なので絶対冷やさないようにって一人目妊娠中に厚着してたら、のぼせちゃって何度か倒れた事あるので無理は禁物ですよー!

    • 11月5日
  • さ

    ホントですねぇ😱💦
    倒れないように気をつけます!ありがとうございます😊

    • 11月6日
もろこし

私も暑いのか寒いのかわからなく体温調整できてません😢

  • さ

    一緒です😭💦
    季節的にも😱💦体温調節難しいですよね😵😵お互い風邪ひかないように気をつけましょー!

    • 11月6日