※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

クロミッド服用後、卵胞が育たずリセット。デュファストンで生理誘発。排卵するか、妊娠タイミングは?クロミッド増量で次回挑戦。配偶者とのタイミング難しく悩み中。

多嚢胞でクロミッドを1錠5日服用、しかし卵胞が12mmから育たず、リセットしましょうと言われてデュファストンという薬をもらいました。14日飲み生理を起こしましょうと。 おりものとか、チクチクしたお腹の痛みは、排卵してるのかなーと思ったのですが、残念です……… いまでも症状あります。こんなに症状があるのに排卵してない、しかも育ってないなんて。 もう、リセットしかないんでしょうか…?先生が言ってるからそうなんでしょうが…ショックです(;_;) 次からクロミッド2錠にしましょーと言われました! デュファストンで生理をおこす!とのことですが、排卵させるのでしょうか?させずに、生理を起こせるのでしょうか?もし排卵するならばタイミングとれば妊娠するのでしょうか?無知でバカな質問ですみません(;_;)前回、1人目のときはスムーズだったのでショックで………旦那に、この日にしよう?て言うのも気まずいですし、エッチするならしたい時にしたいですよね??(笑)旦那も仕事で疲れてるから今日は無理!って日とかもあるし、協力してくれてるのか、してないとか…息子が起きててできないとかもあるし…と いろんな質問ありましたが みなさまのお返事お待ちしてます…!

コメント

かんな◡̈

こんばんは!
私も多嚢胞です。クロミッドで卵胞育たず違うお薬になりました。
卵が育って、22ミリくらいになると排卵ですが、それをせずデュファストンであれば、飲み終わったら二、三日で生理がくると思います。
排卵したら妊娠の可能性はあると思いますが、周期によって育たない、育ちにくい時もあると思います。

• むぎ

むぎ

回答ありがとうございます!
    デュファストン飲みきりました!
    お互いがんばりましょおおお😭!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲み終わったら生理来ましたか??

• 8月12日