※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすてぃす
家族・旦那

餅踏みを今度します旦那さんのおやと旦那の兄ちゃん夫婦旦那の姉ちゃん…

餅踏みを今度します
旦那さんのおやと旦那の兄ちゃん夫婦旦那の姉ちゃん夫婦
とうちの家族でします
お金はなぜか旦那が全てだします
普通は割り勘なのでしょうか
うちの家族二人
あっちの家族は子供合わせて11人です
お金のことが不安でもうしたくないです
誕生日会とかもなく
毎回うちの親が私の子供になんでもかってくれます
旦那さんの親からはなにもかってもらったことも
なにもありません ただ出産祝いに二万円頂いただけです
あっちの親は旦那にださせようとします
それがいやでひばれの後のお食事会なども
したことがありません
それなのににいちゃん夫婦とねえちゃん夫婦を
わざわざよんでお店で餅踏みしようとしてます
あっちのお姉さんはシングルで四人育ててます
この前二万かしてといわれました
断れずかしましたが
実際こんなのありえないことだとおもいます
常識しらずで結婚式も来年あげる予定なのですが
お兄さんの結婚式のときに二万しかつつんで
なかったらしくもうよびたくないともおもいました
なんかもっと普通の家族とであいたかったです。笑笑
本当いやになります。
今日も私は仕事で旦那と子供と旦那の親と兄ちゃん夫婦お姉さんと子供達ででかけました
また愚痴をいわれてるとおもうと
相当はらたちます
こっちはお金のために働いてるのに
旦那は毎週のみにいきます。
もういやです
あっちの親も常識なくてなにもかもいやになります本当に。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

旦那さんはお金出すき満々なんですか?

どうやって、捻出するのか聞いてみたらどうでしょう?