※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

1歳半の子供におすすめのメルちゃん人形のXマスプレゼントセットはありますか?友達の家で興味を持ちました。

もうすぐ1歳半で友達の家に行くとメルちゃん人形にすごく興味を持ちます😂可愛いのでXマスプレゼントで買ってあげようと思うのですがおすすめセットありますか?✨
沢山ありすぎてわかりません。笑

コメント

ペネロペ

うちは2歳の誕生日に実母がプレゼントしてくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*
メルちゃん+くまさんベビーチェアとおしょくじはみがきセットという沢山付いたものですw
その頃お人形にご飯をあげるのが凄い好きだったので私も嬉しかったです♡

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます😊
    2歳だともういろいろとわかってきますよね✨調べてみたらメルちゃんもセットで良さそうでした🎶3つ候補あるのでしぼります、、笑

• 11月5日
ゆぅウサ

うちはこのメルちゃんの妹のネネちゃんにしました✨
メルちゃんとの違いは、メルちゃんはお風呂で髪の毛がピンクに、ネネちゃんは金髪になるのと、こちらは寝させるとお目目をつぶります♪

こちらのセットに、抱っこ紐とベッドを別で買いました😊

他にもパンツや服、傘を欲しがったので買いました!

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます😊
    色々調べてたらどれも良くて私が集めたくなりました😂ネネちゃん初めて聞きました✨これもいいし悩む〜!笑

• 11月5日