※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子を育てています。赤ちゃんの就寝時間について相談です。他の赤ちゃんは何時頃に寝ていますか?21時半が遅いと言われ、気になります💦

10ヶ月の女の子を育てています。

みなさんの赤ちゃんは夜は何時頃に寝ていますか?

健診で21時半は遅いと言われてしまい、気になりました💦

コメント

猫もトマト

10ヶ月くらいのときは 8時から遅くても9時には布団め横にさせてました^^

• nana

nana

ありがとうございます。それで朝は何時頃起きられますか?✨

• 11月5日
  • 猫もトマト

猫もトマト

夜中に1回目が覚めるか覚めないか
    最終的には7時くらいに起きてます^^今でもそんな感じです^^

• 11月5日
💎Lily🍅

うちも21時~22時頃です(;^_^A

• nana

nana

• 11月5日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

8時くらいです\(^^)/

• 11月5日
てぶ

うちも10ヶ月ですが、大体8時~9時ぐらいには寝ますね。夕方ぐらいから眠たくなってきて、ぐずぐずしてるので結構抱っこで即寝です。

• nana

nana

• 11月5日
  • てぶ

てぶ

6時過ぎ~遅ければ7時半ぐらいまで寝てますね。

• 11月5日
  • nana

nana

うちと同じです^ ^ありがとうございます❤️

• 11月5日
クレア

20時に最後のミルクを飲んで寝室→20時半には寝てます( *˙ω˙*)و グッ!

• nana

nana

• 11月5日
  • クレア

クレア

20時半から7時まで夜泣きもなく爆睡です(笑)

• 11月5日
ペネロペ

その頃から今も20時半前後です(∩ˊᵕˋ∩)・*
単純に私のくつろぎタイムを確保したいという理由です。笑

• nana

nana

• 11月5日
‪‪❤︎‬

19時には就寝です😊✨

• nana

nana

早いですね💦赤ちゃん何時に起きるんですか?

• 11月5日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

朝6時に起きますよ(^^)

• 11月5日
  • nana

nana

早寝早起きで素晴らしいですね^ ^ありがとうございます💓

• 11月5日
おきよ(^ω^)

下の子がもうすぐ6ヶ月ですが19時30分から遅くても20時30分です(・∀・)

上の子は4歳で体力もあるので21時30分くらいですが、一般的にはそれでも遅いようですね〜´д` ;登園時間遅めなのでつい起こしたままにしてます。

親にも都合があるし(子供の為には寝かせたほうがいいのは重々わかりますが軽く仕事も復帰しているので無理な時が多々あります´д` ;)、子供の性格もあるし(上の子は寝ている時に離れると1時間で起きるので寝かしつけは私の家事が終わる22時くらいでした)人それぞれじゃないですかね。

下の子は夜の本気寝スイッチが入ると4時間は起きません!上の子の時より大分楽です❤️

あまり神経質にならず、早く寝かせられたらラッキーくらいに考えた方がいいです^ ^
今のところ寝不足で成長や生活に支障をきたしているとかは全くありませんよ☆

なるべく21時に寝さしたい所ですが全くもって寝ません。添い乳しても何しても、結局は遅くて23時の時あります