※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
妊娠・出産

昨日旦那とお迎え棒をしてから、パンツが濡れている状況が続いて不安。普通の織物か高位破水か分からず、検診まで様子を見るつもり。7日が検診です。

恥ずかしながら昨日旦那とお迎え棒を
いたしましてそれからチョロチョロ出る感じは
ないですけどパンツが濡れてるという状況が続いてます。
これは普通の織物なのか、高位破水してるのか
わかりません💦7日が検診なのでそれまで様子見て
みようかなと思ってますが不安です。

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

病院に電話するか行った方がいいと思いますよ💦
もし破水してたら感染とか心配なので😣

  • ももりん

    ももりん

    そうですよね💦
    高位破水ってでてる感じとかわかるんですかね?

    • 11月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

破水なら大変なので、病院に電話した方がいいと思いますよ😃

  • ももりん

    ももりん

    わかりました!

    • 11月5日
ゴン

産婦人科に電話して早めに受診された方がいいかと思います😓

  • ももりん

    ももりん

    分かりました!電話してみます!

    • 11月5日
ぽぽん

出てる感じはありますか?
私も高位破水の心配があってすぐ診てもらったらやはりそうで即入院になりました。
まずは病院に電話して指示を仰いだほうがいいですよ😊

  • ももりん

    ももりん

    でてる感じはありません(゚ω゚)

    • 11月5日
さやねぇ

高位破水だったら7日まで待つのは危険だと思うので、電話で指示をあおいだほうがいいと思います!

  • ももりん

    ももりん

    病院に電話した時は昨日旦那としたことも言った方がいいんですかね?

    • 11月5日
  • さやねぇ

    さやねぇ

    しなくてもいいと思います!
    多分週数が週数なので、一度来て下さいって言ってもらえると思いますよ♪

    • 11月5日
  • ももりん

    ももりん

    診察代とかは後でになるんですかね?

    • 11月5日
  • さやねぇ

    さやねぇ

    破水でそのまま入院になった場合は後になるかもしれませんね。もしくは時間外で診てもらった場合は後日診療時間内に、となるかもしれません。

    • 11月5日
deleted user

私もおりものかな?大丈夫だろうと思っていましたが、一応病院に行ったら破水でした。
感染とか怖いので、すぐに病院に電話して受診して下さい。

  • ももりん

    ももりん

    お腹の痛みとかはあられましたか?

    • 11月5日
deleted user

何も症状はなかったです。