※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぬーぴー
妊活

排卵検査薬で陽性。胸の張りあり。妊娠可能性は?生理が気になる。

ドゥテスト の排卵検査薬を使用して10/24に陽性でした。いつも排卵日から生理予定日まで胸が張ります。今回は胸が少し張る感じだったのですが、11/2から一層胸が張るようになりました。妊娠の可能性ありますでしょうか。あと少しで生理が来るか来ないかが分かりますがとても気になっています。

コメント

私も10月に排卵検査薬を使用し
タイミングもバッチリで
いつもの生理前より具合が悪かったり
過食になりましたが
普通に生理予定日に来てしまいました😢

• まいぬーぴー

まいぬーぴー

コメントありがとうございます。そうなんですね。期待して生理が来たらがっかりしてしまいますよねぇ。

• 11月5日
とっと

高温期中は何かと敏感になってしまいますよね(^^)
私が息子を妊娠した時は乳首がちょっと擦れるだけで痛かったです。
あと高温期の体温がいつもより高くて安定していましたよ。

• まいぬーぴー

まいぬーぴー

ありがとうございます。そうなんです。ストレスになってしまうと思うんですけど、どうしても気になってしまって‥。いつも生理前に体温が少し下がるので、高温が続くのを祈っています。

• 11月5日
sasamayu

わたしと排卵日&生理予定日がまったく同じです!!
もう、この生理までの数日がモヤモヤしっぱなしですよね(´-_-。`)
基礎体温、高温をきれいにキープしているので、可能性大ではないでしょうか⁈わたしは今日高温ぎりぎりくらいまで下がってしまったのでうらやましいです…。゚゚(´□`。)°゚。
気になって気になって仕方がないですが、お互いリラックスして過ごしていきたいですね!授かっていることを祈っています♡

• まいぬーぴー

まいぬーぴー

コメントありがとうございます( ´∀`)似ているのを聞いてすごく嬉しくなりました。以前の高温期は37.0℃があったのに今回はないので少し不安なんです。
    気になって1日1日がドギマギしますよね。お互い授かっていることを祈りましょう。

• 11月5日