※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
子育て・グッズ

5カ月の男の子の背中漏れに悩んでいます。パンツのサイズが合わないかもしれません。対策やおすすめのパンツがあれば教えてください。

5カ月の男の子を育てています‼︎

最近背中漏れが凄くてウンチの度にお着替えしてます( ̄▽ ̄;)

パンパースのしまじろうがお肌に合っていて使っていたのですが…

変えようかな?と思っていてメリーズパンツを買ってみたのですが、やはり漏れちゃう(>_<)

サイズが合っていないのでしょうか?

ちなみにMサイズを使ってます‼︎

Sサイズでもいけないことはないんでしょうが、きつそうです…

皆さんどんな対策してますか?

またコレ良かったよ!って言うパンツがあれば教えてください^_^

コメント

deleted user

私はグーン使ってます!

椅子に座ってる時にウンチをしたら漏れてしまうのであまり椅子に座らせず自分で座らしてますよ!

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    昨日グーンの試供品貰ったので使ってみます‼︎
    今日もバンボ座ってる時に背中漏れしてお着替えしました〜

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座ってる時に漏れる可能性大ですよ😂
    なので私はしたな。と思ったらすぐに変えるようにしてます😂

    • 11月5日
deleted user

5ヶ月のときはメリーズかグーンのMのテープを使ってました!
まだ5ヶ月でしたら、テープMを使ってみては?

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    ごめんなさい🙏
    テープタイプ使ってます‼︎
    グーンの試供品貰ったので試してみますね‼︎

    • 11月5日
れいな

ムーニーのゆるうんちポケットがついているものはどうですか?🤔
メリーズもパンパースも背中にうんちどめみたいなのが何もないので漏れるのかな?と、、、

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    そんな機能がついたオムツあるんですね‼︎
    ムーニー使ってみます‼︎

    • 11月5日
  • れいな

    れいな

    Mサイズだとはいはい用とつかまり立ち用がありますが、はいはい用にしかゆるうんちポケットついてないので注意です⚠️
    値段も枚数も同じなのでパッケージよく見てみてくださいね☺️💓

    • 11月5日
  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    そうなんですね‼︎
    教えてくれてありがとございます♡

    • 11月5日
チッタン

うちもパンパース使っていましたが、背中漏れがひどくなり…
私の膝の上に座っているときに、
きばるので、私も一緒に着替えてました💦
今はムーニーにかえて漏れてません❤

あと数日で5ヶ月の7,400gで、テープのM使ってます❗

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    ムーニーいいんですね‼︎
    早速買いに行ってきます♡

    • 11月5日
mi

うちもムーニー、パンパース、メリーズ使っていました!ムーニーは小さいのか半ケツで、メリーズは隙間から漏れるようになりました(´-`)
今はホワイトっていうオムツが漏れなくて最高です!

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    ホワイトって初耳です!!

    探してみます☆

    • 11月5日
  • mi

    mi

    赤ちゃん本舗にありましたよ♡

    • 11月6日
し

ムーニーのゆるうんちポケットはほんと神でした!
バウンサー乗せててうんち漏れするのを何度も救ってくれました✨
オムツ替えした時、ポケットにしっかりキャッチされてるのを見ると、おぉー!と感動しました。笑
ちなみにポケットはパンツタイプにしかついてないので要注意です!

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    パンツタイプのみなんですね( ̄▽ ̄;)

    • 11月5日