※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

今度仲のいい友人に会います☺️その子は現在2人目妊娠中(予定は男の子)で…

今度仲のいい友人に会います☺️その子は現在2人目妊娠中(予定は男の子)で、産休中です。12月上旬に出産予定日なので、お祝いのプレゼントを渡したいと考えています。でも2人目出産なので、ある程度子どものものは揃っているだろうし、、何を渡したら喜んでもらえると思いますか(´・ω・`)?皆様は2人目妊娠中にもらったもので嬉しかったものはありますか?皆様からのアドバイスが欲しいです( ˆoˆ )✨

コメント

ゆゆ

上の子とお揃いの服とか
ですかね💓消耗品(おむつ、おしりふき)
とかも喜ばれました🤗

たまおさんが心をこめて
プレゼントをするもので
あれば喜んで貰えると思いますよ☺️

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!
    消耗品って言葉がピーンときて、パックやめぐリズム、ハンドクリームなどをそこそこ買いました☺️!自分のためのケアに使ってもらいたくなりました♪ラッピングも自分でやってみます!コメントありがとうございました♪

• 11月5日
ゆゆ

そういえば私自身が出産した際に
自分のために……と友人から
プレゼントをされたことを
思い出しました💡
赤ちゃんだけじゃなく
私のものまで頂いて
すごく嬉しかったのを思い出しました💓

すごく喜んでくれるはずですよ🤗

• あんちゃん

あんちゃん

友人に会えるのがさらに楽しみになりました💕ありがとうございます😊💕

• 11月5日