※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
その他の疑問

2年振りに会う友達に誕生日プレゼントを渡したいと思うのですが、最近全…

2年振りに会う友達に誕生日プレゼントを渡したいと思うのですが、最近全く会ってなかったので何がいいかわかりません💦💦30代前半で、予算は3000円くらいでもらって嬉しいもの何かありませんか?💦💦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

シンママ

ロクシタンのハンドクリームとかどうですか(๑・̑◡・̑๑)?
前にロクシタンのハンドクリームやボディソープが入ったセットを頂きましたが嬉しかったです😊💗💗

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    ロクシタン!みんな喜ぶやつですね😆参考にさせていただきます💓

• 11月5日
はな

もらったものですが、エスティーローダのリップで、名前を彫刻してもらったのがすごく嬉しかったです(*^^*)
4000円くらいだと思います(^^)v

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

エスティーローダーの名前入りの嬉しいですよね😆私も前に妹にあげたらすごく喜んでくれました😊参考にさせていただきます💓

• 11月5日
ママひよこ

2年ぶりですと好みも分かりませんし予算も3000円で、しかも30代の方ですと...私なら自分じゃ買わない高級なお菓子にします☆

私が30代半ばですが中途半端なグッズを貰うよりちょっと贅沢な、個数少ないお菓子を貰ったら嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですよねー微妙なものもらって使えなかったら意味ないですよね💦
    高級なお菓子はもらって絶対嬉しいですね😆参考にさせていただきます💓

• 11月5日
  • ママひよこ

ママひよこ

プレゼントは難しいですよね(´•ω•`)

皆さん書かれてるロクシタンやラッシュは20代の頃は嬉しかったんですが、30代になると美容関係の物は大体使うものが
    決まってたりしますからね〜
    正直肌が老いてくると何でもいいわけじゃなくなってくるので(´;ω;`)

仕事上若い子達と一緒に仕事してますがプレゼントで貰ったバスグッズや美容グッズは正直使わず家で山になってます(;°;ω;°;)
    見た目が可愛いからインテリアかわりに(笑)

• 11月5日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですよね...みんな美容系なら間違いないと思うから、かぶってきますね😅💦💦可愛いインテリア✨なかなかいい使い方ですね😂
    そう思うとお菓子がいいのかなと思ってきました☺️ありがとうございます💓

• 11月6日
あっちゃん

ラッシュのバスボムやボディーソープ?あとはピアスなど??

上の方も書いていましたがロクシタンも様々な世代に喜ばれる気がします✨

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ラッシュもロクシタンも私がほしいくらいです😆💕もらって嫌な人はいませんよね😊参考にさせていただきます💓

• 11月5日

ハッチのドリンクにします

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ハッチのドリンク私ももらったことあるんですが、自分では買わないしすごく嬉しかったのを思い出しました!参考にさせていただきます💓

• 11月5日
あ

スタバのギフトカードなど
どうでしょうか??
貰ったら凄く嬉しいですよ🙌

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

間違いないやつですね!!😆
    参考にさせていただきます💓

• 11月5日
ふじもん

カベルネさんがおっしゃっている、ハッチのドリンクは嬉しいです!!
ソフィーナの飲料も美味しかったです🎵

お菓子系ならピエール・エルメやピエールマルコリーニのチョコ、
アオキサダハルのショコロンなどいかがですか?なかなか自分で買えないのだと嬉しいです💓

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

やっぱりハッチのドリンク嬉しいですよね😆私ももらって嬉しかったのを思い出しました💕
    お菓子全然知らないので詳しく教えていただきありがとうございます😊参考にさせていただきます💓

• 11月5日