クリスマスにケンタッキーを予約したいのですが、単品での予約は可能でしょうか。また、予約はもう始まっていますか。
クリスマスにケンタッキーを
予約したいんですが、
初めてでわからないので
教えて欲しいです\(^o^)/\(^o^)/
ケンタッキーはクリスマスバーレル
などじゃなく単品でチキンを何ピース
とかでも予約出来ますか?
クリスマスパックだと家族3人では
食べきれない量なので⚡⚡
クリスマスの日の予約はもうお店で
始まってるんでしょうか?
夕方などのいい時間帯は早くに
埋まっちゃいますよね(´;ω;`)
よろしくお願いします☺☺
- さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥(生後8ヶ月, 10歳)
コメント
ゆかねぇ様
その注文についてはわかりませんが、予約ははじまってますよー*(^o^)/*
いけぴ♪
予約始まってます♪
去年、クリスマスパック+チキン、クリスピーを単品で注文しました(*^^*)
店舗によって、対応が変わるかもしれないので確認された方がいいかもしれません。
24日、25日の夕方~はすぐ埋まります。
早めの予約がオススメです♪
-
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
ネット見てみたら予約
始まってました!
旦那と相談してみます\(^o^)/
でもメニューはクリスマスパックなど
メインみたいですね😔⚡⚡
多少多くても予約しようかと思います☺- 11月5日
-
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
コメントありがとうございました♡- 11月5日
asachi
結婚する前までケンタッキーで
働いてました(^ω^)
オリジナルチキンの単品売り
してますよ!
クリスマスの予約は11月から
始まってます!
あたしが働いていた店舗は
今年から24日は予約受付のみ
になったみたいです(`‐ω‐´)
やっぱり今年も24日が1番
混むみたいです💦
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
ネット見てみたら予約
始まってました!
旦那と相談してみます☺☺
ありがとうございました♡