※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

みなさんお散歩は毎日何時からどれくらいで行ってますか?抱っこ紐orベビーカーですか?😣

みなさんお散歩は毎日何時からどれくらいで行ってますか?
抱っこ紐orベビーカーですか?😣

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

天気にもよりますが私はお昼すぎにベビーカーで公園行ってます😊長くて1時間ぐらいです!

しおり

いまはこれぐらいの時間から出掛けたりしますね。
暖かいので。
スーパーとか買い物だけなら1時間ほど出掛けなら3時間くらいで帰ってきます。
赤ちゃんの気分によってベビーカーか抱っこ紐。出掛けの時はぐずっても多少大丈夫なように両方持っていきます

まち

10時前後に抱っこ紐で30分くらいです☆

ベビーカーで朝10時から1時間ぐらいと夕方17時ぐらいから30分行ってます!

み

13時過ぎの授乳タイムが終わってから、天気が良ければベビーカーで、風が強かったりしたら抱っこ紐で行きます(^o^)
時間は特に決めていませんが20分〜です!

mn☺︎

だいたい午前中に30分程です。
スーパーとか行くとなると1時間はかかりますね!
お昼寝をいっぱいしてほしいので10時のミルクを飲んだあとが一番多いです(o^^o)
家の周りは階段があったり道が狭いので、がっつりお出かけのとき以外はほとんど抱っこ紐で散歩しています😋