※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamayu
妊活

生理2日前に陰性の妊娠検査でショック。タイミングは合ってると思うけど不安定。同じ経験の方いますか?

生理2日前、ラッキーテスト妊娠検査薬で陰性…

もう望みないですよね(´-_-。`)

排卵検査薬でタイミングは合ってた自信があるだけに、ショックです(´-_-。`)

生理来るまでは諦めきれないと思ったり、もうダメだと思ったり、気持ち不安定です。

同じような状況の方いらっしゃいますか?

フライングは自己責任、不正確だと認識した上でしていますので批判等はご遠慮くださいm(_ _)m

コメント

りり

まだ分からないですよー☆
ちなみに、私も、基礎体温と排卵チェッカーを併用してますが、なかなか授からず…です!
周りの同級生は、子どもが2人いたり3人いたり…☆

昨日、ついに病院行ってきましたよー(^^)検査をしてきました!

体温がガタガタなので、ルイボスティ飲んだり、ヨガしたりしてますよー(^^)赤ちゃんを授かれる体になるように頑張ってますよ~(^^)

妊活って、焦るしネガティブなりがちですが、うまくストレス発散して頑張りましょうね(^^)

みー

予定日くらいから検査できる
妊娠検査薬を使ってみてもいいかもですよ(^-^)
私も病院通院しながらタイミングはかって
毎回生理来る…
その流れですが、もう2年以上それなので、
気にすることなく気長に構えるように
なりましました!
こう考えるのも自分の為ですよ😁

anママ01

私も同じ状況です!
私も昨日の夜フライングして陰性…
けど、生理が来そうな気配はまだないので、諦めきれていないです!
もし生理がこのまま来なければ、また検査薬試します!(^-^)