※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゆ▽・x・▽
雑談・つぶやき

1日出張でその近くで飲み会があるからってでも終電で帰るからって。明…

1日出張でその近くで飲み会があるからって
でも終電で帰るからって。
明日も私は仕事だけど
駅まで迎えに行こうと思って
眠い中起きてたのに
人が増えて帰って来れなくなったって。

おいっ!
私、妊娠後期やい(°д°)!!
順調かもしれんけど、
何があるかわからんのやいっ!

楽しいのは分かる。
久々に会う方たちだからなのもわかる。
けど、周りも帰らなくて大丈夫?
とか促せやい(°д°)!!

もう、しらんっ(ᵕ_ᵕ̩̩)
旦那には期待せん。

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私も、終電までに帰るって言われてたのに1時過ぎるって連絡きてモヤモヤです(。-_-。)周りの人も周りの人ですよね。少しでも早く帰宅してくれたらいいですね!

  • たなゆ▽・x・▽

    たなゆ▽・x・▽


    コメントありがとうございます(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
    モヤモヤして寝れなくなりました…(*´Д`)
    私の仕事中に電車に揺られて帰って来るんですよ何食わぬ顔で……(˘•ω•˘)!笑

    • 8月22日
  • ☆〜(ゝ。∂)

    ☆〜(ゝ。∂)

    私も子供寝てるうちに少しでも寝たいのに、携帯握りしめてLINE待ちです(o_o)⚡️笑
    お仕事大変ですね💦明日帰ってきたらごめんの一言は欲しいところですね(>_<)

    • 8月22日
  • たなゆ▽・x・▽

    たなゆ▽・x・▽


    少しでもいいから仮眠しておきたいですよね(ᵕ_ᵕ̩̩)
    旦那さん早く帰ってきたらいいですね!1時までもう少し…
    ごめんの一言と、何か埋め合わせを期待したいと思います!笑

    • 8月22日