※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

昨夜削らない角質ケアベビーフットを使ってみました。2日〜7日かけて…

昨夜削らない角質ケアベビーフットを使ってみました。
2日〜7日かけて角質が剥ける60分タイプです。

昨日の夜始めたのでまだ角質は剥がれていませんが、本当にペロンと剥がれたりするのでしょうか?
ネットや説明書に書かれているように剥がれたら気持ちいいだろうけど、期待と不安半々です( ̄▽ ̄)笑

個人差はあると思いますが、使用したことある方の体験談聞かせてください。

コメント

み

剥けます!とても気持ち良いです笑。

  • みい

    みい

    本当に剥けるんですね😳✨楽しみです!😊

    • 11月5日
(*゚ー゚*)

似たようなのを使用したことあります!
数日後から剥けてきて、靴下必須でした😅

  • みい

    みい

    数日経ってから剥けるんですね、楽しみです😊
    靴下履いて過ごします^ ^

    • 11月5日
ymama

初めてやった時はべろっべろにとれましたよ♡
2回目以降はポロポロな感じでした(´-`)
靴下や靴などで足が蒸れるとすごい気持ちよくとれます(主人がそうでした)(笑)

  • みい

    みい

    べろっべろにとれたんですか😳
    半信半疑だったけど期待大になってきました笑

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

剥けますよ‼
夏場に気軽にやってずっと靴下履いておかないといけなくて失敗しました(笑)
そろそろまたやろうと思います☺
気持ち悪い見ためですが、スッキリします‼

  • みい

    みい

    剥けるんですね、楽しみです🙈✨
    たしかに靴下履く季節じゃないと見た目が…てなっちゃいそうですね💭

    • 11月5日
れっぴー**

ペロンと大きく剥けるところと、ポロポロ細かく剥けるところがありました⭐️
常に靴下を履いていないと、カスが落ちて大変でした💦

  • みい

    みい

    私もペロンと大きく剥けたいです🙈笑
    カス落とさないためにも靴下は必要なんですね。自宅では裸足派ですがしばらくは靴下履いて過ごします^ ^

    • 11月5日