※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
家族・旦那

旦那の職場の人間が嫌いすぎて限界です。旦那は風俗のボーイをしてます…

旦那の職場の人間が嫌いすぎて限界です。

旦那は風俗のボーイをしてます。
私も妊娠発覚時までキャバクラで働いてました
お互いの仕事に対して口出すこともなく
私も彼の仕事に対しては特に何も思ってなかったのですが
付き合ってる時から彼の職場の人間は大嫌いです。

そして7月末に妊娠発覚し8月末で辞めたいと言うと
そんなんこっち関係ないから。人足りてない。
と辞めさせてくれず。
確かに関係ないでしょう。でも関係ないと言うなら
人足りてないのもこちらに関係ありません。

旦那は辞めるために人入れて話し合いの末12月末に
辞めることが許されました。でも、
人足りてないから辞めさせてくれない筈なのに
暇な日は急に休みの連絡。仕事行っても暇なら上がり
4時間で帰ってきた日もありました。
辞めると言ってからの給料は倍以上減って14万以下。

キャストの女もスタッフもここでは言えない犯罪
してる人ばかりなので尚更関わって欲しくないし
辞めたら関わることは許さないと旦那にも言ってます

挙げ句の果てに職場の人間が私のSNS見てるから
って旦那に言われて鳥肌。
旦那とはお互い見合ってるのでいいのですが
勝手に見てる人が「こんなん書かれてなんも思わんの」
とか言ってきたらしく、私もイライラして
「え、見てんのきしょくわる。ぐらい言い返せよ」と
旦那に言ったら逆に自分が怒られてると思ったらしく
しょんぼりしてしまって(´・_・`)

とりあえず吐き出したかったので、すいません。(´・_・`)

コメント

みい

風俗関係は女の子もボーイも中々辞めさせてくれないですよね。よく聞きました。
本当に嫌なら辞めるとかはだめなんですかね?ボーイでも女の子でもとんでるのはよくありましたよ!
飛んじゃうとそこら辺はあまりウロウロ今後しずらいですが

• a.m

a.m

コメントありがとうございます😊

飛ぶのが一番早いんですが、旦那がオーナーに30万ほどお金預けてましてそれも12月末じゃないと渡さないと言われて。30万諦めて飛ぶのは旦那も出来ないみたいです(´・_・`)
    それに旦那の後輩は普通に辞めさせてくれてるみたいで旦那だけ辞めさせてくれないらしいです😖

• 11月5日
  • みい

みい

それはもったいないですね(´-`).。oO
    それで手が切れると考えれば人によっては安いですが…
    よっぽど仕事ができるのか(´-`).。oO
    もう一度交渉して今月末で辞めさせてもらえないか聞いてみるのも厳しいんですかね?

• 11月5日
  • a.m

a.m

私も、もうお金ええやんと言っても旦那は3年以上働いているのでたぶん情もあるんだと思います(´・_・`)
    店側も教えることもないしむしろ全部出来るから使いやすいんだと思います💧

今の時期は業界自体暇な時期で12月から繁忙期で1年で1番忙しい月なので絶対辞めさせてくれないですね😖

• 11月5日
  • みい

みい

うーん…って感じですね(´・ω・`)
    忙しいなら絶対辞めさせてくれないで結局ズルズルしますよ!
    本当に無理だと旦那さんがはっきり言うしかないですよ!それができないなら飛ぶしかないかと思います。
    はっきり言えない人は上手く丸め込まれますよ(´-`).。oO

• 11月5日
  • a.m

a.m

1月からの仕事も決まってるので
    約束と違うかったらもう飛ばせます😖
    ですが旦那自身、辞めたい気持ちでいっぱいやけど。でもお互い納得した上で辞める時期決めたのだからそれを向こうが守らんかった時にこっちもいい加減なこと出来るんやからそれまではちゃんとしたいらしいです(´・_・`)

旦那はうまい話に乗せられるタチなので
    上手く丸め込まれて帰ってきたときも
    私がぎったぎたにねじ伏せました😤笑

• 11月5日
みーたん

もう飛んじゃっていいのでは?(笑)
その風俗店恐らくそんなに大きいグループでないのでは?
だからこそ、そういうブラックな感じがにおうというか‥‥(^ω^;)
その分飛ぶ人間が多い中、ちゃんと話をして偉いですね旦那さん(^ω^;)
そしてそんな気の弱い感じの旦那さんなら尚更風俗店のスタッフは向いてないかもですね(^ω^;)

• a.m

a.m

コメントありがとうございます😊

飛ぶのは上の方にお返しした通り出来ません(´・_・`)
    風俗の男性スタッフは大手グループも個人店も基本度がつくブラックです😖
    旦那のお店は店舗数はありますがグループではないですね(´・_・`)

もう3年以上この業界いてるので
    逆に使いやすいんだと思います💧

• 11月5日
  • みーたん

みーたん

私が元風俗店の女性スタッフだったので、スタッフの子にもよく話を聞いていました。
    うちの働いてたとこは雇用に関してはそこまでブラックではなかったしわりと自由だったので‥‥。
    30万預けてるのはなかなかきついですねそれにしても‥‥。
    使いやすいんですね(´・・`)
    ハッキリ旦那さんが言えたならいいんですが‥‥。男のそういう世界ってなかなかシビアですしね(´・・`)

• 11月5日
  • みーたん

みーたん

上の方のコメントも読ませて貰いました。
    確かに今は閑散期ですね(´・・`)
    そして12月の繁忙期‥‥なるほど(笑)確かに店側としてはうまいように使いたいんですね。むっちゃ分かります。
    関西ですか??うちはちなみに京都と大阪と神戸は何店舗か行きましたが、大阪は特にきつそうでしたね、スタッフさんも。。

• 11月5日
  • a.m

a.m

私キャバの前はキャストとして
    働いてたことありまして
    私が働いてたお店も旦那の店みたく
    夜の世界感‼︎‼︎を全面的に出してなくて😂😂
    旦那の後輩はすんなり辞めれてたり
    急に休みになるのも旦那だけです(笑)
    ほんと店の都合良く使われてますね(´・_・`)
    その30万で繋がってるみたいなもんです!向こうもそのお金渡さんことを武器に強気に言ってるんやと思います😥

新人でもなければ動き方も分かってるので12月は手放したくないでしょうね😖そして今のような閑散期は1番に排除され、、笑

大阪です!大阪は客層最悪すぎるからスタッフさんも頼りになるけどその分やばい人多いなーて思いました(´・_・`)

• 11月5日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね!!
    あー、あっとほーむなお店です♡みたいな感じなんですね(^ω^;)
    後輩は使えないと判断されたんでしょうね‥‥、、30万預けてしまったことをほんと後悔しますね(´・・`)

大阪かぁ~、確かに客層くっそ悪いですよね(笑)梅田のホテヘルとかやばかったですほんと(^ω^;)
    スタッフもヤクザみたいなんばっかですもんね‥‥。店でいらんことしたときに店の店長らに囲まれたときはちょっとやばかったですほんと‥‥。

• 11月5日
  • a.m

a.m

すーぐ人信用しちゃうんです旦那(´・_・`)
    だから預けたんでしょうね😖

ホテとデリはもう群を抜いて悪いですよね😥
    お構いなしに詰めて来たりしますよね
    怖い世界です(´・_・`)
    本強したお客さんを店長が半殺しにしたとか聞いたりします。。

• 11月5日
  • みーたん

みーたん

上の方のコメントも読ませてもらったんですけど、もしあれやったら契約書みたいなん書いてもらったらどうですか?12月末までで退職し、その際30万お返しする、みたいな!

いやほんとそれですよ。ホテ、デリはほんと客層も悪ければスタッフもヤクザもどきやし、女の子も一部を除いてデブブス‥‥。なかなかひどいもんです(笑)

• 11月5日
  • a.m

a.m

そうですね!口約束だけじゃ怖いので旦那に話してみます😖!

なんかデリは可愛い女の子結構居てて
    ホテは結構うーんな方がいるイメージです(´・_・`)笑
    スタッフさんも威圧感でまとめてる感ありますよね、、笑

• 11月5日
  • みーたん

みーたん

絶対それがいいです!文書さえあれば最悪出るところも出られると思うので!!もし旦那さんが厳しいのならあなたが文書作って書かせてこい!でいいと思います(笑)

分かりますわかりますwデリは細身の可愛い子結構多いですよね~特に大手だと!まぁでも大手になってくるとその分やってることもゲスいと思うけど‥‥。
    ああいうとこのスタッフってほんと圧力やばいです。だからこそ旦那さんも反抗できないのかもですね(´・・`)

• 11月5日
  • a.m

a.m

その店のスタッフが私のSNS見て
    お互い嫌い同士なので無理そうなら
    旦那の両親も怒ってるので
    親に言われてると言って書かせます(笑)

大手のデリは可愛いけど性格やばい女の子多いですよね、、(笑)
    本番も当たり前にしてるような子も多いですし😖
    絶対裏はあっち系ですしお構いなく
    脅して来ますもん(´・_・`)

• 11月5日
  • みーたん

みーたん

ええー‥‥SNS見てって‥‥(笑)
    両親作戦いいかもです!
    あと、旦那さんにその話を改めてするとき、これから仕事の度に、録音させてください!携帯のアプリでも出来るんで。向こうがその気なら脅してこようが全て証拠残しちゃいましょ。

それですよね(笑)ほぼ大手デリのナンバー入ってる子は生中ですよ。笑
    ゲスいですよねー(^ω^;)

• 11月5日
  • a.m

a.m

気持ち悪いですよね!笑
    聞いた時素直にきしょくわるってなりましたもん(´・_・`)

録音!なるほど!こっちも準備しておいた方が安パイですね😤色々助言ありがとうございます助かります😖♫

もうそこまで出来るなら雄琴か福原行ってくれ〜てずっと思ってました、、笑
    ほんとに汚れが目立つ業界ですよね(´・_・`)

• 11月5日
  • みーたん

みーたん

ほんとに!!きしょくわるすぎです!なんの探りやねん‥‥。

とんでもない!恐喝罪で訴えれたら逆にお金取れるんで!!
    あと旦那さんには録音したとき、相手の名前を必ず入れて喋るようにしてと言っておいてください!

ほんまそれです(笑)福原の高級のほうが絶対稼げる(笑)
    ほんとに、、まぁだからこそ稼げるんやとおもいますが‥‥やですね。。

• 11月5日
  • a.m

a.m

旦那に見てるから非公開にしてって言われて絶対また見てくるからツイッターのプロフィール欄に🖕👎の絵文字だらけにしてちょっとした反抗しました(笑)(笑)

分かりました!!全部伝えときます😖🙏

なんか一部の人のイメージで全部良くないイメージになっちゃっててまともな人も中にはいるしちゃんとルールに従って働いてる女の子もいるのにーて思います(´・_・`)

• 11月6日
  • みーたん

みーたん

可愛い反抗(笑)
    そういう悪徳な会社は痛い目みないとわかんないですよね!!
    頑張ってください!!!

ほんとそれです。
    しっかり頑張ってる子に悪いと思ってほしいですよね!そりゃ私も昔は相当いらんことしてたけど‥‥。
    でもだからこそ今はもっと意識もってやるべきだと思いますね😗

• 11月6日