
38週の検診でベビーの大きさや状態について話しました。体重増加に悩んでいます。早く会いたい気持ちでいっぱいです。同じ経験をされた方、出産時期を知りたいです。
こんばんは(*^^*)いつもお世話になっております(^^)
今日は38wの検診でした!ベビさんは3074gと39w位の大きさでした^_^内診では子宮口が1センチ開いているかいないか、頭触れる位下がってきているね!…刺激しておきますね!と言われ初グリグリ!覚悟はしていましたが全然痛くなく…出血するかもしれないけど様子をみておいてねと先生にいわれました^_^、
最近は私自身の体重はどんどん増えていく毎日です(T^T)散歩もして、食事も制限しているのになんでー?!って感じです!
先生や、助産師さんからも早く出てきてもらいたいねぇ〜と言われていて、私も会いたい気持ちでいっぱいです!
NSTでは胎動は凄くありますが、張りは殆ど無し!マイペースなベビさんなようです( ̄▽ ̄)
同じような経験された方、いらっしゃいますか??
また、いつ頃出産されたかも知りたいです!
よろしくお願いします(^^)
- さやけん(9歳)
コメント

demonio
もうすぐですね。
この時期だと散歩も暑くて大変ですよね。
私は四月に出産しました。
やはりべビが大きく、予定日の2日前に内診した際、3800gあり、子宮口はまったく開いてなく予定日すぎるよーーと言われました。
で、三日後おしるし→陣痛が来たのですが全く子宮口が開かず。。
促進剤を投与して一日半陣痛と闘い、8センチまで開いたのですが、今度はべビが降りてこなく、緊急帝王切開になりました。
産まれた子は4112gの女の子でした(⌒-⌒;)
あと少しで会えますね。
頑張って下さい!

りんご
20日に38w5dで出産しました!
2日前の検診ではさやけんさんと
全く同じでした!!!
看護師さんにもどんどん
歩いてね!なんて言われ、、😭
でも結局その次の日から
前駆陣痛がありだんだんと
規則的になって陣痛に変わり
出産しました(笑)
運動したらどうとか
ほんと個人差だな!って
思いました(´つヮ⊂)
いつ産まれるかわからない
ですね(つд⊂)!!
頑張ってください🍼🍼!
-
さやけん
出産おめでとうございます(^^)
そして、お疲れさまです(*^^*)
全く同じ状況ということで
安心しました!>_<
焦らずリラックスして
そのときを待ちたいと思います(o^^o)
お返事ありがとうございました(*^^*)- 8月22日
さやけん
4000g超って凄いですね!!
お疲れさまです>_<
私も予定日までに4000g近くいくのではないかとびびっています~_~;
陣痛を一日半って凄い!!>_<
母は強しですね!(^^)
今は夜に散歩をしているのですが、お昼は暑くてばててます~_~;
私も元気なベビさんに会えるよう
頑張ります!ありがとうございます(*^^*)