※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

ヘソより下で胎動があると逆子だと聞いたんですが、胎動がちょうどヘソ周辺だとどうなんでしょう⁇(´;ω;`)

ヘソより下で胎動があると逆子だと聞いたんですが、胎動がちょうどヘソ周辺だとどうなんでしょう⁇(´;ω;`)

コメント

樹ママ

一人目ずっとへそ下の胎動でしたが逆子ではありませんでした(*^^)へそ下と裾に響くような胎動でした(汗)

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます!そうなんですね(о´∀`о)

しかも、寝てるとかなり脇腹を蹴られるので、
    えっ、そこまで行くの⁈と思っちゃいますが、普通ですか??💦

• 11月5日
  • 樹ママ

樹ママ

脇腹も有りました(;´∀`)

あちこちに元気に動き回ってるのかもしれませんね♪
    検診で逆子とは言われてないなら大丈夫だと思いますよ(*^^)

• 11月5日
  • Rママ

Rママ

脇腹もあるんですね!❣️
    安心しました💦
    ありがとうございます😊

• 11月5日
あずき

私の胎動も、おへそより下ですが、検診で頭は下を向いていると言われました。

私は今31週ですが、まだ動き回ってるようですし、赤ちゃんの頭が当たって感じる場合もあるみたいなので、大丈夫だと思いますよ。

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます!そうなんですね😊
    まだ動くんですね(o^^o)安心しました(о´∀`о)

• 11月5日
ぺぺろん

おヘソの下や周辺がほとんどでしたが
逆子なったことないです!
かなり大きくなってやっと上の方や横腹でも感じるようになりました!

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね(о´∀`о)
    安心しました!

• 11月5日