※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

妊娠してこむら返りが酷いから、ふくらはぎ揉むと痛いからそこ避けてマ…

妊娠してこむら返りが酷いから、ふくらはぎ揉むと痛いからそこ避けてマッサージしてって何回も何回も言った

寝ながら目を瞑ってマッサージする旦那
適当にやるから、ふくらはぎをギュってしてきて

すごく痛くて
「痛!なんでそこするの?痛いって何回も言ったよね」
と言ったら

「ふくらはぎしてって言ったじゃん」て。

人の話も聞かない。本当イラつく。

終いには、
「そんなに痛いのおかしいんじゃないの」

本当腹立つ。
おかしいって何?
貴方は何を知ってるの?

しかもマッサージやめてふて寝。
しかも速攻で寝。

マジでマジで思いやりもない。

他にも思いやり気配り無さすぎてうんざりする。

もう本当イラつくから一緒に居たくない。

あーーーマジでマジにイラつく
隣でいびきかいてるクソ旦那

なんでこんな奴と結婚なんかしたんだろ…

言いたいこと言っても言ってもスッキリしない。
言いたい事言えばスッキリしていたのに最近は溜まる一方。

コメント

せーら

私からしたら、マッサージしてくれるとっても優しい旦那さんだと思います😂❤️笑

褒めながらマッサージしてもらったらどうですか*ˊᵕˋ*?「マッサージありがとう♡めっちゃ気持ちいい♡あ〜けどふくらはぎがよくつって痛いからそこだけは避けてもらえると嬉しいなぁ♡あ〜ほんまありがとう♡」って(笑)
思ってなくても褒めたら男は調子乗ってもっとやってくれますよ♡笑

いやー、マッサージしてくれる旦那さんがいて、本当に羨ましい(笑)

• oooooMaiooooo

えええええ!
    まさかのその回答がくると思いませんでした😂

褒めるんですね…たまーに褒めるんですけどうちの旦那特に変わらないんですよね…

マッサージ…「してあげようか?」と言ってマッサージしてくれるなら優しく受け止めますが、このパターンどうやっても全然優しくないですよ?笑笑

• 11月4日
めいママ

マッサージをしてくれるのはいいですが、適当にされるとムカつきますよね😩
こっちの体のことをもっと気遣ってくれ!となりますよね😔

そうですそうです!!!その通りです!

なんで男っていうものは気遣いが出来ないんでしょう…

• 11月4日
Y.Yuka1122

こむら返りした時にマッサージしてもらってますか?
こむら返りになってない時にマッサージするほうがいいって看護士さんに言われましたよ。

私の旦那もしてくれようとしてましたが、私がこそばがりなので『大丈夫』って言ってました(笑)
理解してもらえないことに腹が立つのはわからなくもないですが、こればっかりはしょうがないですし、お願いしてもしてくれない旦那さんのほうがたくさんいるのでありがたいことかと思いますが…(>_<)

こむら返りになっていないときでも左側のふくらはぎを揉むと痛いんです。
    なのでそこ以外をお願いしたんですけど。

• 11月5日
  • Y.Yuka1122

Y.Yuka1122

ついつい、全体をマッサージされちゃうんですね。
    私なら頼まないです。

実際、私は自分でやってました。
    男は気遣いができない、出来てもちょっとズレてたりするので、私のとこはお願いして、文句言えば『じゃあ自分でやれ』って言われるのがオチなので。

私の旦那は優しいかと思えば、お腹が9ヶ月、臨月で大きくなって大変な時に『妊婦なら当たり前』とか下の子の時は上の子が高熱を出して病院に連れてく時も『悪いけど頼むわ』って家でツムツム。
    悪いと思うなら送り迎えしてくれやって思いながらチャリンコこいで行ってました。

• 11月5日
らるるたん 

下手な人って本当に下手ですよね😂うちも頼むとえ〜って言いながらする時あるけど下手すぎてすぐ私がやっぱいいになっちゃいます😂笑うちの旦那は自分と触られる事自体嫌な人なのでマッサージなんて大ッ嫌いだから下手なのかなって思ってます😨

下手なのかやる気にならないのか丁寧ねする事をしない雑な旦那なので、せっかくして欲しかったのにと、あーぁ😩となりました

• 11月5日