※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのmama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で尿管結石と腎盂腎炎の可能性があり、症状が続いています。薬の副作用か別の病気か不安です。同じ経験のある方の対処法を教えてください。

妊娠7ヶ月での尿管結石と腎盂腎炎について。
3日前、朝起きると同時に悪寒と頭痛があり、旦那を仕事に送り出してから1日中ベッドに横になっていました。
悪寒と頭痛は治まったものの、夕方に背中と腰の痛みで息が苦しくなり病院(産婦人科)へ。
尿管結石と腎盂腎炎の可能性と診断されそのまま点滴をしてもらいました。次の日も点滴をし、処方された薬を飲んで様子見と言われたのですが、腰痛と水下痢と頭痛が続きます😔
薬を飲んでいる副作用なのか、違う病気なのか、、、
同じような症状を体験した方がいるのであれば対処法など色々と教えて頂きたいです!
もちろん、病院には行くつもりです。

コメント

腰痛は、腎盂腎炎の症状です。
頭痛は、発熱によるものではないですか🤔?
下痢は、抗生剤によるものかもですね💦抗生剤を使ってなかったらすみません💦

マイメロディ

私は尿管結石になりましたが、腹部に激痛が走りましたよ。
頭痛や悪寒は全く無くてこのまま帝王切開で出してどんな痛み止使ってもいいから早くしてくれ!と思うくらいいたかったです⸜( ⌓̈ )⸝
尿管結石は石が出るまでずっと激痛です。