※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
妊娠・出産

赤ちゃん用品のお店の年末年始セールについて教えてください。2月中旬に出産予定で、まだ準備ができていません。セールで揃えられるなら安くなるかもしれません。

こんばんわ!😊
年末年始セールについてなんですが、アカチャンホンポや西松屋やバースデーなど赤ちゃん用品のお店って年末年始セールやってますか?やってたらけっこうお安いでしょうか?😋

2月の中頃が出産予定で、まだ出産準備してなくて、いつから始めよう🤔と思ってるのですが、セールで揃えれたら少しでも安くなるかもー!と思って😅

コメント

ちゃーや

安かったりしますが、個数制限とか設けてる場合もありますので、チラシでチェックしてください!

これからインフルエンザとか感染症が増えるので、人混みは気を付けてください!
後、いるものいらないものはハッキリとわけて購入するとかですね、
ベビーベットはうちは使用しなかったですし、高額の物も多いのでご注意ください(T_T)
入院準備は産院で用意されてる場合もありますので、チェックしてみてください!

• まめり

まめり

アドバイスありがとうございます!😊
    まだ時間もあるし、お部屋作りなども考え譲ってもらえるものなどもリストアップして、無駄な買い物しないようにします!💪

• 11月4日
  • ちゃーや

ちゃーや

部屋作りとかとても楽しいですよね!
    私はめんどくさがりなので、全くしなかったですが(笑)
    良い買い物出来ますように!

• 11月4日
  • まめり

まめり

狭い団地住まいなのでとりあえず断捨離は済ませて、赤ちゃんスペースを確保しました 笑😅 あけたスペースも足らないくらい、今後どんどん赤ちゃんの物が増えるんだろうな…💦ありがとうございました💕💕

• 11月4日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディは年末年始セールやってますよ!
結構安くなってますよ

• まめり

まめり

バースディやっているのですね!😊さらに安いとか嬉しい!情報ありがとうございます!💕

• 11月4日
あーみ◡̈

赤ちゃん本舗は年末年始セールやってましたよ!

福袋的な物もありました✩
年始の方が安かった気がします!
大きい物は結構安くなってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• まめり

まめり

アカチャンホンポやってるのですね!福袋つい買ってしまいそうな…😅いや!でもちゃんとリストアップして計画的に買います!笑 情報ありがとうございます💕

• 11月4日
結奈mämä❤️

しまむらがやってるので同じ系列のバースデーはやると思いますよ❗️

私は真冬のアイテムを娘に…と考えてます(笑)

• まめり

まめり

バースデーやってるようでよかったです😊女の子のお洋服可愛いですよね、冬物でもこもこしてたらキュンってなります😍良いもの見つかりますように。情報ありがとうございます💕

• 11月4日
にゃん

はじめまして☺

あたしは1月中旬に出産しましたが、年始に赤ちゃん本舗でハイアンドローとベビーカーを買いました!
全部安くなるというよりはかたおちの高額商品が安くなってる印象でしたね!
良いものが普通のものくらいの金額で買えて満足でしたが、人によっては安くないじゃんと思われるかもしれません。

西松屋は年末、年始では変化なかったです。(見ていた商品が)

冬生まれだと大人の布団は(重いので)怖くて新生児にかけれないと思うのでベビーベッドおすすめですが、人によりますね…
二人目も希望されるようでしたら必要性になると思うので購入されると良いと思います🙌❤

• まめり

まめり

詳しく教えていただきありがとうございます😊型落ち大歓迎なんで嬉しいです!アカチャンホンポはやはり大きい物が安くなる感じですね😃
    西松屋の情報は無いなと思ってたんですが、あんまり安くならないみたいなんですね!知れてよかったです✨
    ベビーベッドは義兄が譲ってくれるそうで、ベビー布団の購入考えてました!でもお部屋が狭いのでベビーベッドいただくかまだ迷い中です😂
    旦那とよく考えて購入するもの決めたいです!ありがとうございます💕

• 11月5日