※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

どんな部屋にするか悩みます1か2で選んでもらえると嬉しいです狭いのと…

どんな部屋にするか悩みます
1か2で選んでもらえると嬉しいです
狭いのと収納が少ないです
ダイニングライトは壁に埋め込まれたもので、ダイニングスペース全体を明るく照らすタイプです

1の画像は高床式ユニット畳を使ってその上にこたつを置きます
その下は収納になる感じになります
テレビがどの位置からでも見やすいです

2の画像はソファをダイニングチェアとして使って、食事のときはテレビなしで考えています

高床式ユニット畳はこんな感じのものです

コメント

さら

これが1の画像です!!

さら

こっちが2の画像です!

さら

もし、よければ
理由があれば教えてください!

☆★

個人的には洋風が好きなのでソファーの下にカーペットとホットカーペット敷くので私は2が良いです😁

  • さら

    さら

    ホットカーペットならいいかもですね!
    寒さを改善したくて畳かなーともおもってみたんですが
    難しいです

    参考にさせてもらいます!

    • 11月4日
コテツママ☆

子どもいるなら2かな。
落ちそうなので。

  • さら

    さら

    たしかに落ちそうですよね、、、
    その点で考えると断然2ですよね!

    • 11月4日
deleted user

私なら、小さな子供👶がいるので②にします。
畳の角にぶつけたり、掘りごたつ?に潜って遊んだりしそうなので心配が増える(´・ω・`)テレビ遠いけど見えないことはないかなーと思います

  • さら

    さら

    小さい子どもがいると2ですよね
    畳利用しない方法でもっといい、インテリアって難しいです!

    • 11月4日
たんぽぽ

あたしも②です。

子供がいるから、段差が気になるのと
畳って手入れ大変ですよ…💦
うちは古いのもありますが、カビたり
ささくれたり…💦💦

  • さら

    さら

    確かに皆さんの意見でかなり段差気になってきました、、

    樹脂畳にするので、カビとささくれはないですが
    段差はどうにもならないですよね

    • 11月5日