※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

旦那と1ヶ月半ぶりに会ったのに。全く嬉しくない。1週間前に、昨日帰っ…

旦那と1ヶ月半ぶりに会ったのに。全く嬉しくない。

1週間前に、昨日帰ってくると聞いて、嬉しくて、旦那の好物ばかり用意して、私なりに家も片付けて、子供と1週間からパパ帰ってくるよ!っとすっごく楽しみにしてたのに。
私にも子供にも素っ気ないし冷たいし何しに帰ってきたのかと思うくらい。

昔はそれでも、そばに居るだけで幸せで、大好きだったのに、

夜の営みさえも涙が出るほど苦痛になってきたんです。(笑)
その時だけ優しく寄ってくる旦那に腹がたつというか、悲しくなるというか。性欲処理機としか思ってないのか?

もう旦那のこと、好きじゃないのでしょうか?好きか嫌いかさえわかりません。(笑)

コメント

りーちゃん

私も同じ感情に一時期なったことがありますが、夜の営みはうまくかわしてましたよ(笑)月いちくらいにしてました😅そー言うときだけ寄ってくんなよ‼って思う気持ちよく分かります(笑)
好きだからイライラするんですよ、嫌いになったら気になくなるとおもいます‼

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます。
    好きなのでしょうか?😥近寄る気も失せるんですが😂
    りーちゃんさんも一時期なったことがあるということですが、感情戻りましたか?🤔そのまま嫌いになりました?😨

• 11月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

私は旦那が嫌いになった訳じゃなくて旦那との仲良しが産後好きじゃなくなって(女は産後女としてじゃなくて母としてのホルモンが強くなりますからこれは普通かと自分に言い聞かせてました😅)自然と月いちくらいになっていったので、仲良しするとき以外は普通に嫌な感情とかはなかったです😊

• 11月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

男は仕事に精を出すと家では無気力になるものなんだろうなって、少し諦めるようにしましたよ!一時期は情緒不安定になり泣いたりしましたが、ゆっくり自分の気持ちを(素っ気なくされて仲良ししたいときだけ来られると何だか寂しいし私の存在意義って何だろう的なことを)話したら旦那の気持ちも聞けて、まぁ家で気を抜けるって事は大事かなって思うようになりました😊

• 11月5日
  • ゆうな

ゆうな

私は産後1年過ぎてからなので、女性ホルモンではなさそうです😰
    私も情緒不安定になりつつ、あるので、冷静になれそうなときに、話してみます😣

• 11月7日