※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
お金・保険

姪っ子の七五三のお祝い金額について教えてください。

今月、兄夫婦の姪っ子ちゃんの七五三があります。
3歳のお祝いです。
みなさん、甥っ子、姪っ子ちゃんのお祝いっていくら入れられますか?

コメント

3児ママ

やらないです!やるときりがなくなるので、出産の時とあとはお年玉だけです。入学祝いとかはするかなー?とは思ってます!

• もーじ

もーじ

そうなんですね☺︎たしかに、やるときりがないなですねー!

• 11月5日
ちび子

娘も甥っ子も七五三です。
お互い様なんですが、姉にはかなりお世話になってるので5000円位の洋服にしようかと考えてます。
現金渡しても、娘も七五三なんで現金返しもあり得るので(。-艸-。)
姉はそうゆうお祝いとかきちんとくれるタイプです∩^ω^∩

• もーじ

もーじ

お洋服という手もあるんですね!☺︎うちもきちんとくれるタイプなので、こちらもきちんとしたいと考えています☺︎

• 11月5日
ななじろう

うちはお祝い事は1万って兄弟で決めています(´▽`)
入学卒業も1万です☆

• もーじ

もーじ

お互いに決めていると迷わなくていいですね☺︎🎀

• 11月5日

七五三はお祝いしなかったです。
誕生日プレゼント、毎年のお年玉、小学校入学祝いくらいしか渡してないですねー!

• もーじ

もーじ

なるほどーー。悩みますー。どこまでするのか。。。また主人と話し合って決めます☺︎

• 11月5日
みーまま

うちは、みんなお年玉だけにしてます!!

• もーじ

もーじ

わー!それがいいです!お互い様ですもんねー☺︎💡💡💡

• 11月5日