※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま*
子育て・グッズ

1か月半の女の子です。向き癖なのか、寝てる時は必ず右を向いていて、…

1か月半の女の子です。向き癖なのか、寝てる時は必ず右を向いていて、抱っこしても えびぞりになるほど首を右後ろ?に向けて腕から落ちそうになります。どちら側の腕で抱っこしてもそうなります。反対側や正面にも向きますが、あまりにも右ばかり見てるし、えびぞりしてまで右後ろに首を向けるので、脳性麻痺では…と心配しています(;ω;)それとも赤ちゃんて、こうゆうことするんでしょうか?

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちの子も右向いて
落ちそうなくらい
えび反りしてますよー!笑

  • りまま*

    りまま*


    ほんとですかー!あまりにも抱っこのたび 毎度毎度 右向いてのけぞるから、心配になっちゃって(;ω;)笑

    • 11月4日