※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
お出かけ

明日軽井沢のアウトレットへ行きます。もうすぐ2人目が生まれるのでベビ…

明日軽井沢のアウトレットへ行きます。

もうすぐ2人目が生まれるのでベビー服もみたいな〜と思っていますが
オススメのお店ありますか?

ベビー服の他にもオススメのお店あったら教えてください!

あと、最近行った方で気温はどんな感じだったか教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント

ジョージ🐵

先月末行きました!暖かい日だったので薄手のニット一枚で大丈夫でしたよ!歩くので暑いくらいでした。そしてすごーく広いので全部見るのは大変でしたΣ(꒪ȏ꒪)後半息子が飽きてきてぐずったので芝生のところで遊ばせてる間に旦那と交代で見たりしました^ ^
でもパンツやニットなど旦那とあわせて12点ほど買って総額1万5千円ほどです笑 タイムセール神\( ¨̮ )/ でした!!

ちょうどタイムセールをやっていてかなり安かったのがニコアンド、アース ミュージック&エコロジー、チャオパニック、ナチュラルビューティーベーシックです。タイムセールしてないけど、買ったお店がナノユニバース、アーバンリサーチ、シップスです^ ^特にニコアンドはスカート700円とかになってびっくりしました笑 ナチュラルビューティーベーシックもニットセーターが一枚1300円になり、2枚買いました♡

子供服売り場もあったけど、すごい安い!って訳ではなかったのでギャップでセール品のみ買いました!

まめもも

昨日行って来ました!
日中は11月の軽井沢なのに、大分暖かくて、上着がいらないくらいでしたよ^ ^
ただ、夕方になり日が陰ると一気に冷え込んで寒くなるので、朝早い場合と夕方以降もいる場合は要注意です。
行く前に必ず気温チェックしていって下さいねー!^ - ^
お店は、私は子ども服はいつもイーストのフラワーキッズファクトリーとブリーズは見てますよ。お土産を買える場所も近くにあるので必ず寄ります。
あと、出来れば朝早めに行かれるのをお勧めします。。。!
我が家(埼玉県)からは、平日なら朝早く出て高速で1時間ちょっとで到着しちゃうのですが、昨日は連休+アウトレットがバーゲンという事もあり、いつもより少し遅く9時出発で、駐車場に入庫出来たのが14時半でした。。。( ; ; )