※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

お祝い膳やばー💓総合病院だからどーだろと思ったけど普通にうまいよー(…

お祝い膳やばー💓
総合病院だからどーだろと思ったけど
普通にうまいよー( ; ; )💓

糖尿病合併妊娠で
いつも糖尿病食でて
妊婦食いいなーって思ってて(T_T)
妊娠中も痩せ型なのに1760キロカロリーで
コントロールされてて腹へって腹へって
前のときはお産後もお祝い膳でなくて
今回もでないんだろーなって思ってたけど
先生がいいよって言ってくれたみたいで💓
血糖値はあがるかもしれないけどって。
とーってもうれしい😩💓
最初からここの病院にすればよかった笑
そしたら妊娠中ももうちょい高カロリーの
食事だったかもだしなー

今だって授乳中だからって高カロリーにしてくれてるし。
なんかなぁー笑

コメント